人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

100万ほしくて前澤のフォロワーと成る者は顔面崩壊になるか? ~ 前澤は罠である!

100万ほしくて前澤のフォロワーと成る者は顔面崩壊になるか?




★「 狐憑きの人物 」とは何かの力に憑依されて大勢の者たちから熱狂的に支持されて、大きな夢を一時的に人々に与えるが、オシマイには大きな絶望と落胆しか与えないことになる「 時の人 」である。例えば1990年代の前半にビートたけしが熱狂的に褒めたオウム真理教の麻原彰晃。麻原はたけしとの対談後に地下鉄サリン事件を起こし逮捕されて、23年の刑所暮らしをして去年の7月に12人の弟子とともに死刑となった。そしてビートたけしは麻原彰晃を持ち上げた対談後にバイク事故で顔面崩壊となる。




★そして今の「 狐憑きの人物 」であり「 時の人 」が前澤友作であろう。彼は「 カネバラマキ教の教祖 」である。カネを1億円バラマクことでフォロワー数とリツイート数の世界一である。前澤友作の武器はシンプルに「 カネ 」。戦後の日本社会は米国が創った「 ウルトラ拝金教 」であるので、彼が今までやる者がなかった「 カネバラマキ教の教祖 」として出現すると、すぐにハールメンの笛吹き男のようになり、信者が莫大数になるのは、下地がすでに米国が創ったウルトラ拝金教社会だから当然なのかもしれない。




★100万円ほしくて前澤友作のフォロワーとなりリツイートする人々は「 罠にハマっている 」と鷲は考えている。イニシエーション的に考えてだが。我々が人間として生きる目的は将棋で王将を取るのが目的なように「 太陽神と一体化する≪ 旭 ≫という漢字の一字と成る! 」ことである。しかし「 旭 」と成るための一番の邪魔が「 カネを神様だと勘違いする精神 」であるのだ。

100万ほしくて前澤のフォロワーと成る者は顔面崩壊になるか? ~ 前澤は罠である!_d0241558_14350724.jpg


★「 カネバラマキ教 」の前澤友作教祖の武器はカネである。彼はカネで信者を創る。100万円が欲しくて前澤友作のフォロワーと成りリツイートする者は前澤友作の信者である。信者となれば今の狐憑き男の前澤友作を操っている背後の暗黒の力の支配下に堕ちることになる。明らかにカネを神とする前澤教祖の「 カネバラマキ教 」。それは罠である。「 暗黒のカネ神 」に憑依されるからである。人間とは「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」の二つの世界を同時に生きているのだ。二つの世界を常に意識しなければならない。



100万ほしくて前澤のフォロワーと成る者は顔面崩壊になるか? ~ 前澤は罠である!_d0241558_15591974.jpg


★神社に行くとお賽銭箱がある。どうしてお賽銭箱があるのだろうか?それはお金を捨てないと太陽神と一体することはない!という古代からの、或いは、未来からのメッセージであるのだ。カネバラマキ教の教祖前澤友作のフォロワーとなることは、暗黒の神「 おカネ様 」に精神が憑依されることになる。それによってビートだけしが麻原を褒めて「 顔面崩壊 」というバチが当たったように、前澤友作の信者達もビートたけしと同じような「 顔面崩壊 」となるのだ!







100万ほしくて前澤のフォロワーと成る者は顔面崩壊になるか? ~ 前澤は罠である!_d0241558_23215653.jpg

         完



by xuzu9851 | 2019-01-07 14:59 | Comments(0)
<< 前澤友作はなかなかのトリックス... 前澤友作とは何者か? >>