人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!

竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!





★鷲は、天皇を考える時の基本は、どうして?「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた のだろうか!? 」というところから始めなければならないと思っている。明治天皇誕生から1945年8月15日までの77年間も君臨した現人神天皇はオウム真理教の麻原彰晃の教祖のような「 イエズス会が創作したウソの神 」だと確信している。1946年1月1日に文書で人間宣言をしているし。常に権力は歴史を偽造する。歴史の偽造、表の歴史とはそのようなものだと常識的に思い、真実の歴史に到達しないとならない。最終的に日本人を一億総玉砕というイエズス会の殉教死に追込んだ現人神天皇教は77年間のカルト宗教だったのである。

竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!_d0241558_10550259.jpg


★太陽神から来るメッセージは一見「 わけのわからない暗号 」である。「しかし ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」ほどの日本人向けの暗号メッセージはあるだろうか?太陽神から来る暗号は正確に解読しなければならない。そして鷲が今日直観したのは、2020年の東京五輪が中止になれば戦後74年間継続した戦後日本もオシマイとなるだろう!ということ。今、戦後日本のオシマイまで来ている。それを意識しないとならない。

竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!_d0241558_04570991.jpg



★フランス政府がこの時期にどうして竹田恒和の贈収賄を問題にするのか?カルロスゴーン逮捕への反撃ではない。竹田恒和への贈賄容疑、これは太陽神から来るものだと鷲は直観している。竹田恒和は明治天皇の大室寅之裕の曽孫である。つまり初代イエズス会天皇(明治天皇)の曽孫ということ。鷲はかなりイエズス会を調査したが、ある時期が来るとイエズス会は迫害されて信者達は殉教死に追い込まれる。再びイエズス会信者たちが太陽神により殉教死に追い詰められる時に来たのだ。

竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!_d0241558_19583536.jpg


★今の日本でイエズス会信者の代表は、竹田恒奏を代表にするネトウヨ、戦後憲法を信じるサヨク、ウソ神を信じるカルト、そして拝金主義者、そして性的退廃者たち。まぁ~、性的退廃者たちはキリスト教世界の犠牲者だと言える

1、ネトウヨ

2、サヨク

3、カルト

4、拝金主義者

5、性的退廃者



★上の5つに属さない日本人がいるだろうか?さて2019年の始まりに大きなことがやってきた。竹田恒和がフランスで逮捕されるか?逮捕されれば2020年東京五輪は中止である。鷲は竹田恒和は逮捕されて2020年東京五輪は中止になる!と見ている。そして2020年東京五輪中止になって戦後の日本はオシマイとなる。大災害は突然やってくるが、竹田恒和が逮捕されるか?は今年の最大の山場である。鷲は2016年11月のトランプ大統領の誕生を当てた。あれと比べれば、今回はやさしい。竹田恒和は逮捕されて2020年東京五輪は中止である。




★さて繰返すが、今、戦後日本の最大の山場に来ている。鷲は竹田恒和が逮捕されれば2020年東京五輪は中止になり、それだけでなく戦後の日本もオシマイとなるだろうと見ている。世界大恐慌による経済破綻、東京大地震などの天変地異、韓国も北朝鮮も日本を攻めてくるかもしれない。どうして日本はこんなに攻められるのか?それはイエズス会に支配されているからだ。再び、「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎 」に原爆が落ちたことの繰返し!である。イエズス会の信者の末路は殉教死。しかし太陽神に帰依できる者たちは殉教死を免れるかもしれない。その道を常にこれからも毎日書いていこうと思っている。


竹田恒和が逮捕されてイエズス会日本に再び原爆が落ちる!_d0241558_10152128.jpg





  



by xuzu9851 | 2019-01-14 16:24 | Comments(0)
<< 今が戦後74年間の最大のヤマバ! 成人式、つまりイニシエーションとは >>