人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_21360836.jpg



★一枚の絵に人間の全てが描かれている作品がある。それが上の五芒星(ペンタグラム)の絵である。この絵を解読するには、数字の意味、星型の五芒星(ペンタグラム)意味、七つの惑星の意味、そしてヘルメスの杖が性エネルギー昇華秘法の実践を表現する古今東西の代表的なシンボルであることを理解しなければならない。人間は数字とシンボルの解読者に成らねばならない。また数字や記号やシンボルという神々から来るマークの根本的な意味を常に探求する人生でないとならない!




★太陽神のメッセージは常にシンボルによる暗号から来る。「 数字には意味がある 」。第一にこれだ。数字や記号に意味がない!と考えている者は何も解らない。そして書店に置いている「 数霊術 」の本に数字の本当の意味が書かれている保証はない。しかし鷲の「 数字の意味 」を書いたブログ内容はある程度正しい。しかし100%ではない。常に正解に近づくように修正していく。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16312209.jpg


★日常に起きている事件もシンボルであるのだ。稀勢の里が苦しいこと。純烈の友井氏がDVや借金で謝罪したこと。花田家の分裂。前澤友作のお金配り。アパマンの爆発。竹田恒和が五輪招致の贈賄疑惑など。全ては暗号であり、シンボルである。タロットの大アルカナの22枚を暗記している者には、それがどのカードに当てはまるか?解るだろう。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16192648.jpg


★数字やシンボルの解読と「 性エネルギー昇華秘法の実践 」の世界に入った時に、本物の神道や大乗仏教の世界に入った!ということ。大乗仏教も神道も基本は「 性エネルギー昇華秘法 」の実践である。性エネルギー昇華秘法実践のための瞑想や座禅が主であり、言葉が主ではない。人間は「 性 」から誕生し、「 母という女性から誕生する 」という基本に戻らないとならない。女神・母、女性を崇拝しない者は宗教の核心には絶対に行かない。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16031921.jpg


★世界は神の言葉から誕生した!というのが旧約聖書である。そして旧約聖書は、「 蛇 」と「 第一女性イブ 」と「 知識 」と「 太陽神バアル 」と「 女神アシェラ 」を否定する。結論を言えば旧約聖書が人類の性的退廃の根源の書である。旧約聖書を信仰する人間をユダヤ人という。ユダヤ人は太陽神に反逆する者たち。だからナチスヒトラーに弾圧されたし、ユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、であった。この六つの熟語を暗記した方が良いだろう。


1、四散


2、放浪


3、差別


4、迫害


5、隔離


6、追放



★上の六つの熟語の中の一つに当てはまる者は「 ユダヤ人化した人間 」の可能性が高い。太陽神バアルの別名は牛頭天王である。太陽神バアルの別名はスサノオである。太陽神バアルの別名はオシリスである。太陽神バアルの別名は目玉親父である。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16034135.jpg


★太陽神は目に見える存在である。晴れた昼間に頭上を見れば太陽がある。あの太陽が鷲の云っている太陽神である。目に見える太陽神は「 皇帝 」という名でもある。「 皇帝 」はタロットの「 4 」である。そして太陽神と結びついた性エネルギー昇華秘法の実践者でありグノーシス(根本知識)を獲得している者の数字が「 9 」である。以上の説明で「 四国の隣が九州 」の地名の意味が解るだろう。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_13024796.jpg


★元貴乃花親方は「 四散 」「 放浪 」「 追放 」の三熟語を体現している。相撲世界に居たこと自体が、「 隔離 」とも言えるし、カルト宗教に嵌っていること自体が「 隔離 」だとも言える。無理して言えば「 迫害 」も「 差別 」も元貴乃花親方は味わっている。太陽系にいて間違った考えを持てば、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、となる。

シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16075620.jpg


★何よりも大事なことはカネではなく「 太陽神に帰依すること! 」である。「 何よりも大事なことはカネである! 」と言えば、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の世界に入ってしまうのが今だ。今は「 夜 」ではなく、太陽が昇っているからだ。


シンボルを解読する能力のある者だけが太陽神の世界に参入できる!_d0241558_16044374.jpg




  



by xuzu9851 | 2019-01-15 17:04 | Comments(0)
<< 大相撲のシンボルと「 丸〇の中... 稀勢の里が崖っぷちから抜け出すには? >>