人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

貴ノ岩の断髪式に出た日馬富士は素晴らしい!

貴ノ岩の断髪式に出た日馬富士は素晴らしい!




★それにしても貴ノ岩の断髪式に出た日馬富士は素晴らしい。貴ノ岩を殴ったことで日馬富士は引退したが、今回の貴ノ岩の断髪式に出たことでお互いの仲も元に戻り、モンゴルでも貴ノ岩が生きていける道を創った。日馬富士は相撲の頂点を極め、絵を描く技術もプロ級の腕であり、今回の件で解るが、人格的にも素晴らしい。完璧に近い人間である。日馬富士は将来モンゴル大統領に成るかもしれない。




★それにしても元貴乃花親方が弟子であった貴ノ岩の断髪式に参加しないことはダメだ。やっぱり元貴乃花親方はバカ杉か?今の、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、の境遇なっているのは元貴乃花親方がカルトに嵌っているからだと鷲は見ているが、日馬富士の素晴らしさから見れば、全くダメ。元貴乃花親方は下の下である。




★日馬富士は横綱まで行ったし、第二の人生も大成功するだろう。芸術家の道でもよし、モンゴル大統領に成る道でもよし、どっちに行っても日馬富士は大成功する。日馬富士は太陽神に肯定されているから。しかし太陽神から否定されている元貴乃花親方は今もこれからも何をやってもダメだ。弟子の貴ノ岩の断髪式に出ないことで、これまで以上に全くダメになるだろう。元貴乃花親方がどうしてダメなのか?考えることも意味がある。鷲はカルトに嵌っているからだ!と見ている。




貴ノ岩の断髪式に出た日馬富士は素晴らしい!_d0241558_13531448.jpg




    



by xuzu9851 | 2019-02-02 21:46 | Comments(0)
<< 広河隆一と新井浩文に見る性的破滅! 太陽神が人類に与えた最大の宝が... >>