サーティンキュー

天皇を正しく歴史認識できる者が「 太陽神に帰還できる9の者 」である!

天皇を正しく歴史認識できる者が「 太陽神に帰還できる9の者 」である!

d0241558_11210725.jpg


★古今東西どこの国でも歴史を偽造し捏造し権力者は大衆を洗脳し支配するものである。日本も当然同じ。その中で「 天皇の歴史が歴史の偽造の最大のもの 」である。天皇歴史が偽造されているから日本人で本当の日本史を知る者は一人もいない!ということになっている。学校の先生や大学教授やテレビに出る識者と呼ばれる者たちは「 偽造されたウソの日本史を守るために存在する 」のである。その理由は政治と歴史認識は直結しているからだ。

d0241558_07532268.jpg

★今日は建国の日である。神武天皇が2660年前に日本を建国したのが2月11日の今日となっているから休日となった。しかし「 神武天皇が初代天皇 」という9字の中でも偽りがある。天皇と云う称号は40代の天武天皇から始まった!というのが最近の歴史学者の説であるからだ。天皇の称号の前は「 大王 」であったと歴史学者は云うが、それも間違いである。初代天皇の金良琳が最初に天皇と名のった。金良琳は42代の文武天皇である。

d0241558_07525513.jpg


★日本史を誰も知らないのは権力者が変わるたびに「 日本史の根本が変わっていく! 」からである。明治天皇という現人神天皇は英国ロスチャイルドとイエズス会の創作である。戦後の象徴天皇は米国戦略情報局(OSS)の創作であることは2000年から米国国立公文書館でOSS文書の「 日本計画 」に書かれているし公開されている。米国は象徴天皇の創作はOSSだと文書公開しているのに竹田恒泰は父が交通事故で女性を轢き殺したことがバレ、竹田恒和がフランス政府によって贈賄で起訴される寸前なのに、神武天皇が初代天皇だとテレビで言っているのは、自分の利益のためだろう。

d0241558_10301064.jpg


★今や明治天皇は大室寅之裕であった!という鹿島昇の説がネット言論界を席捲しているのである。だから鹿島昇の云う「 初代天皇は金良琳である! 」という説もネットを席捲するだろう。鷲のオリジナルは「 明治天皇からはイエズス会天皇であった。だからイエズス会信者の末路は殉教死だから現人神天皇信者達の日本人の末路は一億総玉砕となった! 」ということ。鷲の歴史観は鹿島昇を土台にしてさらに発展していくものであるが、真実は一つである。

d0241558_17485498.jpg


★「 歴史観の戦いは政治闘争となり武力闘争 」となるものである。歴史真偽の探求は非常に人間にとって非常に重要である。そして鷲は「 太陽神と合体する9 」を目指してる。「 9 」という概念も古代からの人類の原観念から存在するもので、ジンギスカンがどうして「 9 」という数字を好んだのか?それを鷲は理解している。

d0241558_12321106.jpg


★鷲の宇宙観は「 性エネルギー昇華文明が土台 」である。明治から今までの表にある文化?とは英米が日本人を支配するために存在した「 性的退廃者文化 」である。その中心に偽善言論のキリスト教がある。蛇を否定する英米文化は人間を性的破滅に導き、人間を破滅させる。それが今の「 地球表面の混乱原因 」である。

d0241558_12325092.jpg


★日本文明が世界の本物の知識人から褒められるのは日本に「 性エネルギー昇華文明が保存されているから 」である。聖書を土台とする文化ではない、「 蛇神を崇拝する文明のレゴミニズム芸術が日本で保存されている 」からである。日本の性エネルギー昇華文明を理解するには、英米が創った学校教育や拝金主義の会社と社会からの「 アウトサイダー 」とならねばならない。そして「 性エネルギー昇華秘法 」に出逢い、マスターしたなら「 太陽系のインサイダーとなる 」のだ。

d0241558_12323271.jpg


★戦後の日本社会の表は太陽系の価値観言えば「 太陽系のアウトサイダー 」であり「 数字の六 」である。簡単に言えば「 性エネルギー昇華秘法を実践しない人間は太陽系のアウトサイダー 」だということ。人間は「 性 」から誕生し、「 母という女性から誕生する 」。「 性 」と「 女神と母と女性 」を軽く見る者が数字の「 6 」である。

d0241558_13101752.jpg


★人間の本当の故郷は太陽神の世界であり、日々、我々は「 太陽神に帰還するために努力している! 」ということ。内なる太陽神、それを「 魂 」と云い、空海はその存在を「 胎蔵界の大日如来 」と表現した。「 胎蔵界の大日如来と一体化できるのは、性エネルギー昇華秘法を日々実践する≪ 9 ≫のみ 」である。秘密の教えは存在しない。全てはレゴミニズム芸術として万人に公開されている。




★シンボル、数字、記号、の意味を知ることが「 太陽神に帰還する唯一の道 」である。大相撲は性エネルギー昇華秘法を世界に教える偉大なレゴミニズム芸術である。大相撲の解説を鷲はだんだんと深く詳しく書いていく。さて明治天皇は英国が創ったものであり、戦後の象徴天皇は米国の創作である。天皇の正体を全て見抜ける者が「 太陽神に帰還できる≪ 9 ≫ 」の者である!






        



by xuzu9851 | 2019-02-11 09:46 | Comments(0)
<< フェイク格闘技のプロレスとレゴ... 本物の活字系の作家とは? >>