人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

朝堂院大覚の精神レベル

朝堂院大覚の精神レベル





★さっき「 朝堂院大覚 」でグーグル検索するとなんと75万のヒット。鷲の記憶では「 朝堂院大覚 」はずっと12万程度のヒットだった。どうして75万もヒットしたのか?それは朝堂院大覚の世界に幸福の科学が入って来たからか?そうだろうね。グーグル検索すると以下


  朝堂院大覚           75万ヒット


  大川隆法           115万ヒット


  ベンジャミンフルフォード    59万ヒット


  サーティンキュー        62万ヒット



★ベンジャミンフルフォードはグーグル検索で以前は30万いかなかったが、今は59万もヒットする。鷲は一時期80万以上ヒットしていたが、今は50万から60万である。幸福の科学が朝堂院大覚やベンジャミンやリチャードコシミズにも近づいているのは、彼らの支持者を全部「 幸福の科学の信者 」にしようとする作戦だと思われる。落ちぶれ陰謀論者の支持者を横取りしたい幸福の科学ということか?しかし大川隆法は30年以上前に賞味期限が切れている。いまだに生き残っているのは神の力ではなくカネの力だ。そのカネはやっぱりあそこから出てくるのか?



★鷲はブログだけなのにどうして62万もヒットするのか?それは日本で「 性エネルギー昇華 」を毎日のように語っているのは鷲だけだから。「 性エネルギー昇華は人間が絶対実行しないとならないもの 」だからブログだけでも大ヒットする!ということ。しかし間違った考え、ウソ神を信じるカルト信者、拝金主義者、共産主義者、には性エネルギー昇華はできない。数日間出来たように思えてもそれは禁欲であり、性エネルギーは脳神経にフィードバックしない。そして禁欲の反動が来てウルトラ性的退廃者と落ちる。



★カルト信者とはインチキ教祖に騙されている存在である。しかしカルト信者の中に存在する太陽神(魂)はカルト教祖を認めない。カルト教祖はウソを語っているからだ。その結果、カルト信者の中で「 魂と意識の分離 」現象が起きる。そんなカルト信者が性エネルギー昇華の真似事をしても太陽神が認めないから脳神経という宮殿には性エネルギーは入っていかない。そしてカルト教祖の全てと言って良いが性的退廃者である。大川隆法に女性問題はありませんか?www



★朝堂院大覚にイエズス会(結局、幸福の科学の奥もこれ)が入ってきたからグーグル検索が75万までにもなったのだろう。テクニック的にできること。また幸福の科学が応援しているから出来る鴨??? イエズス会に嵌ったら逃れることは難しい。そして幸福の科学が見えない朝堂院大覚の認識力の浅さが解るということ。今のリチャードコシミズも発狂寸前だし、朝堂院も幸福の科学に騙されるレベルであるwww いまどき幸福の科学www だんだんと誰が真実を語っているのか?ハッキリと解って来るだろう。



★もう一度言えば、カルト信者とは詐欺師教祖に騙されている存在だが、その詐欺師教祖をカルト信者の中に存在する太陽神(魂)は認めない。その結果、カルト信者に「 魂と意識の分離 」が起きる。その結果起きることは、神経・心理・肉体の不調である。そしてあらゆる災いと不幸である。かつて池田大作の言葉に歓喜した信者たちは多かった。しかし今は敗北を感じているだろう。文鮮明、麻原彰晃、大川隆法、五井野正、その他のカルト信者も同じ。



★今はイエズス会が裁かれる時に入った。秀吉がキリシタン狩りした繰返しが始まる。カトリックの神父達が子供たちを性的虐待してきたことが明らかになったのだから当然のこと。カルトと判断するのは


1、カネを取ること


2、教祖が性的退廃者


3、性エネルギー昇華秘法を知らない


4、組織に勧誘して洗脳して組織の奴隷にする


5、世間幻想の成功例を信じている


6、バカげた妄想を堂々とマジでいう



  などかな(今思いついたことを書いたがじっくり書けばいっぱい書けますw)



★朝堂院大覚の精神レベルは幸福の科学に騙されるレベルである。ダメ「 スケベジジイ 」にすぎない。まぁ~、朝堂院大覚はどうでも良い。真実を獲得した者でないと性エネルギー昇華秘法は実践できない。キリスト教が悪魔教だと解った今、ミゲルネリもサマエルアウンベオールのクリスチャンノーシスも間違いだったのである。しかしミゲルネリはカネを取らなかった。つまりカネを取らなくてもカルトはあるということ。カネを取らないからカルトではない!ということもない。キリスト教の偽善に飲み込まれた組織や人間は全てカルト信者である!


朝堂院大覚の精神レベル_d0241558_12314995.jpg




         



by xuzu9851 | 2019-02-14 16:50 | Comments(0)
<< パコデルシア 人間とは性エネルギー昇華しない... >>