人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?

「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?





★朝起きてPCを開き「 強制性交 」でグーグル検索をすると田畑毅元議員と新井浩文の記事が1Pのほとんどである。この二人は有名だからネット検索でトップで出てくるが、多くの新人が毎日「 強制性交 」で逮捕されている。最近「 強制性交 」という言葉を覚えてグーグル検索しているが前は「 わいせつ 」と「 レイプ 」が中心であった。「 性エネルギー昇華秘法を実践 」しない者はすべて「 強制性交で逮捕候補 」である。




★逮捕される者たちが「 議員 」「 俳優 」「 教師 」「 医師 」「 警察官 」「 弁護士 」などだから「 性エネルギー昇華を実践しないすべての男たち 」が明日は逮捕の可能性がある。海外ではカトリックの神父たちが「 子供たちをレイプ 」したことで責められているし、トランプ米大統領はポルノ女優との不倫を元顧問弁護士のコーエン氏に公聴会で暴露されている。




★鷲の場合、朝起きて「 強制性交 」を検索して、次に性エネルギー昇華の実践に入るか?「 性エネルギー昇華を実践してから強制性交をグーグルで検索するか 」。性エネルギー昇華の実践が生活の第一となっている。太陽神と一体化するための「 性エネルギー昇華の実践 」が第一でないと今はヤバイのである。




★学者は永遠に性エネルギー昇華に到達しない。学問はカルトの教義と同じく邪教であるからだ。では?学問によって今日の科学文明ができたのでは?と疑問を持つ者もいると思うが、ナチス科学が元で今日の科学があるわけで、ナチスはグノーシスの者である。つまり太陽神から得た知識を得て、ナチス科学がPCやインターネットの基礎、宇宙開発をやっていた!ということ。




★「 太陽神を無視すると性的破滅する 」のである。9の者は太陽神と一体化している。それは漢字の「 旭 」で表現されている。性エネルギー昇華をする者は「 太陽神 」と「 白い月の女神 」を意識する。だから性的破滅にいかない。真面目そうに見えても「 性エネルギー昇華秘法を実践しない男はダメ 」である。それは「 強制性交 」でネット検索すると分かるのである。


「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?_d0241558_07525562.jpg

★日本にこれだけ神社と寺があり、大相撲も紅白歌合戦もヘルメスの杖を表現したものであり、桃太郎や浦島太郎の昔話も性エネルギー昇華の物語であることがわかるといかに「 性エネルギー昇華秘法の実践が大事 」ということがわかる。今の世界が「 性的破滅 」に追い込まれている!ということを自覚して、日々性エネルギー昇華秘法を実践する者が「 蘇民将来 」だということがわかるだろう。


「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?_d0241558_16031921.jpg

★牛頭天王を家に泊めることをしなかった裕福な弟は滅び、牛頭天王を家に入れた貧しい兄の蘇民将来は富める者となる。この蘇民将来の話は「 性エネルギー昇華を否定した金持ちは滅び、性エネルギー昇華を発見して実践した貧しい蘇民将来は富める者となった 」と解釈できる。


「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?_d0241558_11510752.jpg

★太陽神が人間に与えた最高の宝は「 性エネルギー昇華秘法 」である。しかしそれは秘法ではなく、そのシンボルは世界中に日本中にある。「 性的破滅 」をするか?「 蘇民将来 」に成るか?その最大のカギは「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践 」である。



「 性的破滅 」か?「 蘇民将来に成る 」か?_d0241558_16192648.jpg

            



by xuzu9851 | 2019-03-04 08:27 | Comments(0)
<< 性エネルギー昇華の究極の問題は... 太陽神バアルと一体化することを... >>