人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 6 」と「 9 」

「 6 」と「 9 」

「 6 」と「 9 」_d0241558_02032920.jpg


★数字の「 6 」と「 9 」の違いは「 丸 」を下にしているか?上にしているか?である。丸は太陽神である。我々は太陽神の下で元で生きている!それは明らかであろう。しかし我々の社会で「 太陽神を崇拝している者は誰もいない。それが6の世界である 」と語ればわかりやすいだろう。「 太陽神 」という言葉を鷲は毎日使っている。しかし鷲以外で「 太陽神 」という言葉を使う者はいない。神話の世界以外では使わない。しかし「 経済 」という言葉はテレビを見ていると必ず出てくる。「 カネ 」という言葉も日常生活で必ず出てくる。



★「 6 」の世界は「 性的退廃 」の世界。「 9 」の世界は「 性エネルギー昇華 」の世界である。太陽神を無視する世界が「 6 」の世界であり、太陽神を常に意識し合体しようとする世界が「 9 」である。「 6 」の世界は「 カネによって生かされ、カネが神 」の世界である。「 9 」の世界は「 太陽神によって生かされ、太陽神が神 」の世界である。さて?どっちが本当の世界であろうか?



★性エネルギーは太陽神のエネルギーである。太陽神と一体化した!という表現の漢字一字が「 旭 」であるが、「 旭 」に成るには「 性エネルギー昇華 」の実践しかない。しかし我々の世界は誰も性エネルギー昇華をしてない。毎日出てくるニュースは「 性的虐待 」のニュースである。生涯で一度も性エネルギー昇華をしたことがない人間の数字の「 6 」である。「 6 」の人間が3人集まり社会を作れば「 666 」となる。その666の世界が日本人の学校や会社や社会であるのだ!



★「 666 」という数字の意味がやっとわかっただろうか?シック(病気)とセックス(性)の合体が「 シックス 」という英語の発音の「 6 」である。「 性の病気 」の世界を日本人も世界の人々も生きている。それは太陽神から外れた世界であり、相撲で言えば丸い土俵の外に出た敗北の世界である。鷲が常に書いていることは「 太陽神と合体する旭 」の世界であり、それは「 性エネルギーを宇宙の母の援助を得て、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に昇華して、太陽の子を誕生させる世界 」である。

「 6 」と「 9 」_d0241558_11501492.jpg


★「 性エネルギーを昇華する世界を語る! 」のが本来の宗教の意味。しかし太陽神を否定し、太陽神の芸術作品(レゴミニズム)を崇拝することを禁止し、蛇神を否定し、女神を否定したのが、ユダヤ人が崇拝する旧約聖書である。そして旧約聖書という「 文字の中の妄想の神 」を拝んだのがユダヤ人である。あらゆる性的退廃の原因は旧約聖書にある。あらゆる性的退廃の原因は太陽神を否定した言葉の書の旧約聖書にある。



★旧約聖書は今の日本人には関係ないが、戦後憲法の言葉の「 国民主権・自由・平等・人権・反戦平和 」という言葉は、今の日本人の政治家なら必ず使う。太陽神を否定する性的退廃者は人間なんだろうか?子供たちを性的虐待するカトリックの神父たちに人権はあるのか?米女子体操選手に性的虐待をしたラリーナサールは人間であるのか?彼に人権はあるのか?



★性エネルギー昇華秘法を知らないし実践しないが「 国民主権・自由・平等・人権・反戦平和 」などの「 お言葉 」を信じているのが日本の政治家である。頭上の太陽神より「 お言葉 」を信じる姿勢が旧約聖書を信じるユダヤ人と同じ!ということ。旧約聖書の言葉を信じるユダヤ人が「 6 」の世界の代表者である。彼らは性エネルギー昇華はしないしできない。



★神道と大乗仏教は「 9 」の世界である。太陽神を崇拝し「 性エネルギー昇華の実践 」の世界である。大乗仏教徒が髪を剃ることは「 性的妄想を捨てる 」という宣言である。そして「 性エネルギー昇華を実践する 」という宣言である。ユダヤ人の考えに洗脳されている!ということは、太陽神を無視し、カネを神のように崇拝して、ウソの言葉を信じる!て「 6 」の世界に嵌った!ということ。



★今の日本の世界にありながら、太陽神を崇拝して、性エネルギー昇華を日々実践する者が将棋の「 裏と 」である。性エネルギー昇華を実践するとは、機械的に腕立て伏せや腹筋の運動をやる、とは違う。肉体より精神活動の方が上にあるやり方である。性エネルギー昇華秘法は「 理 」があるが、腕立て伏せや腹筋の運動は「 理 」がない。しょせん、英米の軍隊から来たトレーニングは肉体のみの観点で欠陥品ということ。



★さて、666の社会は終わる。だから世界中の「 性的虐待 」が毎日報道され明らかにされているのだ。今は「 太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の人間の9 」に成るときである。しかし「 性エネルギー昇華 」はユダヤ人が作った社会制度からは出てこない。太陽神の世界からしか出てこない。今は鷲のブログからしか「 太陽神と一体化するための性エネルギ昇華秘法 」は出てこない!ということ。しかし、太陽神と一体化した知識からからはどんどん出てくる!ということ。


「 6 」と「 9 」_d0241558_14585074.jpg



       


   


by xuzu9851 | 2019-03-07 02:58 | Comments(0)
<< 人間の第一に学ぶべきことは性エ... 今日も「 性の迷宮 」から語りますw >>