人気ブログランキング |

サーティンキュー

太陽が出てくると何もかも明らかにされる!

太陽が出てくると何もかも明らかにされる!




★今のワイドショーの二大スターは元貴乃花親方と小室圭氏である。話題が長すぎて終わらないww 元大横綱と皇室関係者であるが、この問題の本質はカルト(貴乃花)とイエズス会天皇(小室圭が関与した皇室)の問題であると鷲は見ている。今はカトリックを代表にして世界のウソ神信仰のカルトが総崩れとなっている。その影響で貴乃花親方は大相撲界を追放されたのであろう。そして小室圭氏は明治天皇の大室寅之祐の名を考えれば「 小室 」と「 大室 」でありそこに太陽神からくる「 暗号 」を感じる。




★太陽神がカトリックを滅ぼし、太陽神が貴乃花を大相撲界から追放し、太陽神が小室圭事件をゴタゴタにしている!と鷲は考えている。カトリックは「 子供たちへの性的虐待 」とか「 カトリックの神父の8割はゲイ 」とかどうしょうもないレベル。貴乃花もユダヤ人のように「 四散・放浪・迫害・差別・隔離・追放 」のような人生となっている。




★大相撲は太陽神が人間を使って作ったレゴミニズムであり、大室寅之祐から始まる天皇の世界はイエズス会の日本支配のシンボルである。さて太陽神が出てきたときに「 ウソ 」は通用するのか?スムーズに新天皇に交代することができるのか?神武天皇から始まって125代目だと言っているが、鷲は天皇は42代の文武天皇(金良琳)から始まった!と6~7年前から書いている。初代天皇は42代天皇となっている金良琳の文武天皇だと何度も書いてきた。


d0241558_17485498.jpg

★世で言われる天皇の歴史が正しいのか?鹿島昇から学んだ鷲の天皇の歴史が正しいのか?それが問われるだろう。今は太陽神が出てきた時だから「 何もかも明らかになる 」。そして時は「 イエズス会は裁かれている! 」である。今のローマ教皇は1958311日にイエズス会に入会し、2013313日にローマ教皇に就任した。このローマ教皇が最後の教皇になるかもしれない。これだけのセックス大スキャンダルがカトリックで出てきたから。


d0241558_17491674.jpg

★元大横綱の貴乃花はカルト信者ゆえに大相撲を追放された。追放したのは太陽神である。この認識が重要である。ウソ神信仰のカルトに入会しているような者は太陽神から追放される!ということを貴乃花で表現している!ということ。ではイエズス会天皇はどのようなことになるのか?「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたこと 」の謎を解くのはやっぱり鷲だろう。




★元大横綱の貴乃花は太陽神によって大相撲界を追放された。そして今は放浪の人生である。では天皇はどうなるのか?イエズス会の本元が「 性的退廃で総崩れ 」であるのに。ナチスが出てこなくても太陽神が出てきた時は「 何もかも明らかにされ裁かれる! 」ということがわかる。世に広まっている天皇の歴史を信じてる者たちもカルト信者と判断されるのか?それはこれからわかるだろう。





   



by xuzu9851 | 2019-03-12 12:52 | Comments(0)
<< イエスキリストの十字架の磔とい... 陽気すぎるサタンは何を意味する? >>