人気ブログランキング |

サーティンキュー

この動画を作ったのはキリスト教の組織か? ~ 顔が似ていると血筋が同じ?www

この動画を作ったのはキリスト教の組織か?




★上の動画で疑問なのはサンドイッチマンの伊達が伊達家の人間だという安易な判断www 確かにネットではサンドイッチマンの伊達は伊達政宗の家系とかでているが、日本の先祖家系ほどインチキ臭いものはありません。古代から成功したら家系図を買ったり捏造してたから。古今東西の歴史は捏造と偽造の産物であります。 そして「 天皇家の血筋信仰 」である。天皇家には「 血筋を重んじているようなふりをしているが全く血筋は関係ない 」はずである。天皇家の先祖の系図なんかはすべて出鱈目という常識をもってないのか?今の天皇は大室寅之祐から4代目じゃないの?



★キリスト教関係者かな?この動画を作ったのは?泉パウロと同じ匂いであり、同じ組織に入っている人間が作ったと思うねwww 目的は何か?ちょっとこの系統の動画を2~3見ていたが、泉パウロ系のキリスト教系である。ルシファーというラテン語を「 悪魔 」だと思っていることでわかる。ルシファーというラテン語は「 ルシは光で、ファーは与えるで、光を与える 」という意味である。一度も「 性エネルギー昇華 」をしたことがないのに、純潔が正しいと思い、真言密教を邪教だと言い張っている、というような感じwww 純潔信仰だけではカトリックの神父と同じような性的退廃となるのでは?www ルシファーを悪魔だとカタクナに思っていることで泉パウロと同じキリスト教の者だとわかる。


d0241558_11142166.jpg

★長い間「 畑中理 」でグーグル検索すると鷲が1位であったが、今は鷲は3位である。どっちにしろ、この動画はネット情報を集めて、最終的に泉パウロのように「 悪魔と戦うキリスト教は正しい! 」という世界に導くためのものなのか?出てくる情報がすべて二番煎じ。キワモノのネット情報を安易につなげたという感じである。性的悪魔のカトリックとは違うキリスト教が我々だと言っているようにも感じる。



★この動画はネット情報を安易に結びつけた真実に見せかけたニセモノである。さて貴方はそれがわかるか?サンドイッチマンの伊達が伊達家の者というのが安易すぎるのであるwww 天皇家は実は血筋は全く関係ない。一個人が作ったのではなく、組織が作ったデマのような気がしますが。悪魔という言葉を自然に使っているあたりはキリスト教の組織の者が作ったと考えますがね。下の飯山一郎の本には横田めぐみさんの息子が金正恩と書かれているが、鷲はそれは違うと考えている。ちょうっと名の知れた者たちを利用する詐欺だと飯山一郎の本に感じているのです。その点、畑中理は全く名が知られてなかった。最近、有名になったからこんな動画が出てくるのだろうね。




★「 顔が似ているから血筋が同じwww 」という考えをガッチリと土台にしているが、それはないわな。「 顔が似てても血筋は全く違う 」という人の方が多いです。当たり前だが。やっぱりこれは「 お笑い動画 」として見るべきだろうが、本人はマジなような感じがする。なんでもかんでも安易に結びつけてある種の世界観を作り上げているキリスト教系カルト、というような感じだ。八咫烏という言葉を使っているので飛鳥昭雄の兄弟だろう。キリスト教系だし。動画は無料だが?ブログは一部有料にしている。この金をとるというのが重要。キリスト教陰謀論の飛鳥昭雄と兄弟ということで結論は出ました。左翼の反天皇の服部順治とも似ている。彼ら?の言っていることは大方が妄想でありデマです。深入りするとヤケドするかも。オウムにしろ最初はお笑いだと思ったけど、あのような結果となったしね。悪魔を妄想で創作して、悪魔と戦っていると思い込み、正義の騎士を演じる!というのがコシミズと同じ人種ということ。

d0241558_10330143.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-12 21:18 | Comments(0)
<< レゴミニズムの理解こそがすべて... イエスキリストの十字架の磔とい... >>