人気ブログランキング |

サーティンキュー

性エネルギー昇華の知識と実践ほど人間にとって重要なことはない!

性エネルギー昇華の知識と実践ほど人間にとって重要なことはない!



d0241558_16044374.jpg

★「 性エネルギー昇華 」の知識くらい人間にとって重要な知識はない。しかし99,99999%の人間は生涯「 性エネルギー昇華 」を知らず死んでいく。殆どの人々が数字の「 6 」の「 歩兵 」で死んだいく!ということ。そしてどんなに社会的地位が高くても「 性的破滅 」で大転落する。その現象を毎日、鷲は見ている。その代表がカトリックの神父たちであろう。男根・杖・妊娠腹・グノーシス(大福帳)の狸大明神の像は非常に崇高な存在であるのだ。世界中に学者はいるが、一人も「 性エネルギー昇華 」に到達することはできなかった。逆に学者たちは「 マスターベーションは無害 」という説を信じて人々に押し付けている。学者を信じるくらい危険なことはない。「 性エネルギー昇華 」を隠していたのは学問であった。学者が「 性エネルギー昇華の敵 」だったのである。


d0241558_11510752.jpg

★「 性エネルギー昇華 」を知らないから毎日アダルトビデオを見てマスターベーションをして「 わいせつ犯 」や「 強制性交罪 」の性犯罪者に多くの男たちが転落しているのである。実に単純な理由で「 性犯罪者 」に堕ちているのである。世の識者のレベルは非常に低いところにある。「 太陽の子 」を誕生させた布袋様が人間の完成品である。そして新約聖書の「 人の子 」とは「 性エネルギー昇華とグノーシスの獲得によって誕生する太陽の子 」のことであるのだ。




★つまりレゴミニズムを正確に解読するレベルに成って太陽系レベルの「 大人(本来の人間) 」ということ。「 性エネルギー昇華 」と「 グノーシスの獲得 」と「 太陽の子の誕生 」によって「 13(トーサン) 」と一体化した「 9 」に成ることができる。それを教えているのが将棋でありタロットカードであるのだ。大相撲、神社仏閣、第九、鏡餅、門松、すべては「 性エネルギー昇華をせよ! 」という太陽神からのメッセージである。


d0241558_22074588.jpg




d0241558_16192648.jpg

★さて今、世界中の男たちが「 性的破滅 」で性犯罪者となっている。黒い女神カーリーのカーリーの意味は「 黒い色 」と「 時 」である。世界中の男たちが性犯罪で逮捕される時に「 性エネルギー昇華 」が明かされる。しかしキリスト教を信じての性エネルギー昇華はできない。クリスチャンノーシスは間違い。数字の六の性的退廃の世界は仏教の世界では六道輪廻の六道の世界である。六道の価値観を捨てて、太陽系の価値観に変えないと「 性エネルギー昇華 」はできない。それにはレゴミニズムを探求することである。「 性エネルギー昇華 」と「 レゴミニズムの探求 」による「 太陽の子の誕生 」の「 時 」が、今、であるのだ!



d0241558_10491437.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-03-13 13:31 | Comments(0)
<< 黒い女神カーリーの出現と「 性... レゴミニズムの理解こそがすべて... >>