人気ブログランキング |

サーティンキュー

黒い女神カーリーの出現と「 性エネルギー昇華の出現 」

黒い女神カーリーの出現と「 性エネルギー昇華の出現 」


d0241558_22074588.jpg

★太陽が隠れている時が「 夜 」であり、太陽が頭上にある時が「 昼 」である。それは誰もがわかっているが、鷲が毎日語る言葉に「 今は太陽神が出ている! 」という言葉を分かる者はいないと思っている。鷲はできるだけ解りやすい言葉で書いているが、世界が違うので解らない者たちが多くいるだろう!と思っている。しかし今は鷲だけ(世界でも?)が「 性エネルギー昇華 」を語っている「 時 」である。「 性エネルギー昇華 」を日々語る今が鷲の人生の頂点であると意識している。なぜなら「 性エネルギー昇華 」ほど人間にとって特別に重要な知識はないからである。太陽神から「 性エネルギー昇華 」を語ることを許された!と思っている。「 性 」の分野は非常にヤバイ世界である。それを十分に理解している。






★2017年の夏、女優の松居一代は黒い衣装を着てユーチューブに出て船越英一郎を不倫を告発した。2017年の秋、米国の女優たちがMETOOのセクハラ告発をした。METOOのセクハラ告発の女優たちは皆「 黒い衣装 」であった。黒い女神カーリーの意味は「 黒い色 」であり「 時 」である。日本の女優の松居一代と米国のセクハラ告発の黒い衣装の女優達に現れは「 黒い女神カーリー 」の出現である。シバ神の妻であるカーリーの出現は松居一代と米国のMETOOセクハラ告発の黒い衣装の女優たちによって成された。




★で簡単に言えば「 ゆがんだ性の男たちの出口は性エネルギー昇華の実践しかない! 」と鷲は言いたいのである。鷲の20歳代前半の先生だったメキシコ人のミゲルネリは「 性エネルギー昇華の知識 」を持っていた。しかしキリスト教を見抜けなかったから思想家としては失敗である。しかし彼は今の大学教授の少なくても100倍の知識があり、1984年に日本の女子高生の中で呪文ブームというのがあったが、それはミゲルネリから来たものである。



★世界の男たちには「 性エネルギー昇華 」の知識がないから「 性的破滅に堕ちる 」のは当然のことである。しかし「 性というヤバイ分野 」を考え、鷲はブログでしか「 性エネルギー昇華 」を書かない。講演会をやったり本を書いたりはしない。「 性というヤバイ分野 」を考えるとカネと関係することはできないのだ。「 性 」という分野がいかにヤバイか?それは多くの人間はわかってない。


d0241558_14584976.jpg

★太陽神と結ぶつくための性エネルギー昇華の知識、それが今の一番重要な知識である。コシミズやベンジャミンの発言はしょせん妄想である。数字の六の性的退廃者は真実に到達しないからだ。学者も医者も「 性 」の真実には到達しない。学説を信じてる限りは「 性 」の真実には到達しない。しかし「 性エネルギー昇華 」は芸術作品によって常に世界に公開されている。神社や仏閣や狸大明神、その他。



d0241558_16562672.jpg

★「 性エネルギー昇華の知識 」と「 レゴミニズム解読のグノーシス 」と「 太陽の子の誕生 」を語ることが鷲の人生の最大の仕事である。それは今の時にタイムリーだし、人間の性的破滅を防ぎ、太陽系人類の誕生の知識の基礎となるからだ。学者や医者は「 性 」はわからない。永遠に「 性エネルギー昇華 」には到達しない。黒い女神カーリーは出現した。この時「 性エネルギー昇華 」を学びマスターする男が賢者である。

d0241558_11395554.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-13 16:16 | Comments(0)
<< ピエールが逮捕されたこともロク... 性エネルギー昇華の知識と実践ほ... >>