人気ブログランキング |

サーティンキュー

女神の援助を得て、太陽神と一体化!という思想の者しか性エネルギー昇華はできない!

女神の援助を得て、太陽神と一体化!という思想の者しか性エネルギー昇華はできない!

d0241558_13531448.jpg

★性エネルギー昇華秘法を実践できる思想は「 白い月の女神の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させること 」である。これは鏡餅というレゴミニズムと三十三間堂とツタンカーメンのマスクが左手に持つハテナ(?)の形の杖の意味を鷲が翻訳したのだ。性エネルギー昇華は「 太陽神主義者 」しかできないし、また宇宙の母、白い月の女神の援助を得ないとできない。「 女神に帰依して太陽神と一体化する(太陽の子の誕生) 」という思想が性エネルギー昇華を実践できる思想である。

d0241558_18571705.jpg

★民主主義や共産主義やウソの神を信仰するカルトや拝金主義では性エネルギー昇華はできない。そして「 性エネルギー昇華ができない者たちはすべて間違った思想の者 」である!と言える。性エネルギー昇華できる思想のみが太陽系レベルの正しい思想である。その思想に到達するか?それは人間に生まれた試練である。その試練をイニシエーションと言い、イニシエーションを通過して「 太陽神と合体した9の者が誕生する! 」のである。

d0241558_07532268.jpg

★100%の日本の政治家が米国戦略情報局(OSS)が与えた「 自由・平等・人権・反戦平和 」などの言葉を言うが、だから何もかも間違い、犯罪が増え、社会が乱れ、わいせつ事件が頻繁に起きる。戦後のOSS憲法のどこにも「 太陽神に帰依して性エネルギー昇華を日々実践する 」とは書かれない。だから全ての日本の男性が「 性的退廃者に堕ちている 」のだ。性エネルギー昇華の思想は実は縁起物と呼ばれるレゴミニズムの中にあるのだ。


★あらゆる悪の根源は「 性的退廃 」である。あらゆる犯罪が起きているがそれは「 性エネルギーの日々の消耗 」からくることである。誰も性エネルギー昇華秘法に気づかなかった。メキシコ人のミゲルネリもキリスト教の思想を受け入れての性エネルギー昇華だから失敗したのだ。「 愛 」や「 光 」という言葉で人間は救われない。太陽神と一体化するための性エネルギー昇華の実践でしか人間は復活しない。

d0241558_13295077.jpg

★空海の大日如来主義が正しい。民主主義とは「 ロクデナシ主義 」である。自由とか平等とかいう言葉を崇拝することも「 キリスト教のような邪教 」である。お言葉教とは邪教である。「 宇宙の母の援助を得て、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して、太陽の子を誕生させる 」。それが鷲のレゴミニズム解読からきた「 性エネルギー昇華秘法の思想 」である。

d0241558_13594510.jpg

★阿弥陀仏を拝むとは「 宇宙の母に帰依すること 」である。禅定とは性エネルギー昇華の実践のこと。法華経とは苦労して真実を探求した果てにくる太陽神からの直接の教えである。釈迦が法華経を求めて提婆達多の元に使え、苦労の挙句に、法華経を得たとは、真実の探求の果てに直接、太陽神からの教えを授けてもらった!ということ。そして太陽神は常に霊鷲山で説法している。釈迦とは太陽神の化身である。すべて比喩とシンボルと暗号で太陽神は教えているが、非常に苦労して真実を悟ることができる。それが法華経。

d0241558_08111901.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-03-15 15:38 | Comments(0)
<< 裁かれるアウトレイジ 頭上に太陽が昇る者は??? >>