人気ブログランキング |

サーティンキュー

裁かれるアウトレイジ

裁かれるアウトレイジ









★俳優の新井浩文とピエール瀧の逮捕は「 太陽神に裁かれるアウトレイジ 」ということだろう。ビートたけしの世界は、タロットの「 六 」のカードだったのである。女性蔑視、暴力支配、性的退廃、その他、それがビートたけしの世界だった。映画「 アウトレイジ 」の大物俳優の二人が逮捕されて、ロクデナシであるビートたけしの世界は終わったのである。「 六 」の世界が終わった!ということ。日本人がカネに騙され性的退廃者だからビートたけしを日本人は拝んだ。その時間は非常に長かった。戦後74年の時間のすべてである。



d0241558_13101752.jpg

★ビートたけしと麻原彰晃の対談を見ろ!と言いたい。ビートたけしとは馬鹿なんだよ!と言いたい。鷲はオウム真理教の同年代だからあの当時のを知っているが、ビートたけしほど馬鹿はいない!と確信していた。麻原彰晃をこれだけヨイショするビートたけしを神とする今の東国原英夫もダメである。しかし今のテレビに出る東国原の話術は鷲は好きだがwww  新井浩文とピエール瀧の問題は「 映画アウトレイジ的なバカ男が裁かれいる! 」ということ。ビートたけしの時代は終わった!ということ。

d0241558_22074588.jpg

 



by xuzu9851 | 2019-03-15 17:54 | Comments(1)
Commented by 女神を守護に持つ者 at 2019-03-15 20:25 x
性犯罪の不起訴、「ゴマキ」、そして安倍一味が裁かれるようにして頂戴! それも取り上げてくださいまし!
<< ロクゴロシ・雄牛・雌牛・太陽の子 女神の援助を得て、太陽神と一体... >>