人気ブログランキング |

サーティンキュー

ロクゴロシ・雄牛・雌牛・太陽の子

ロクゴロシ・雄牛・雌牛・太陽の子





★ニューヨークの五大マフィアのボスが3月13日に自宅前の銃で撃たれ死亡する。マフィアのボスが殺されるのは34年ぶりだという。3月15日、ニュージーランドのイスラム教の礼拝所で28歳の男が銃を乱射して49人死亡。28歳の男は犯行の様子を自らネット中継していたらしい。マフィアのボスの射殺はアウトレイジの世界であり、ピエール瀧と新井浩文コンビのアウトレイジ系統は世界的に裁かれている。



★旧約聖書を土台とする宗教の礼拝施設での銃乱射は時々起きることである。イスラム教徒に限らず、ユダヤ教徒やキリスト教徒の礼拝施設でも銃で乱射された事件が起きる。鷲はこのブログで聖書は呪われた書物である!と書いてきたから「 これはあるな 」と確信する。太陽神バアルを悪魔とする旧約聖書とは呪われているのだ。その現象である。旧約聖書を土台とする宗教を妄信する前に「 聖書を研究することを薦める 」。今なら聖書とは何か?それが真剣に研究するならわかる。バートDアーマン著「 捏造された聖書 」などを初めとして。



★ピエール瀧と新井浩文はスイスイと出世した。しかし今、倍返しの目にあっている。この二人は「 数字の6の世界に過剰適応 」したのである。だから社会的な名声を得たが、太陽神が出てくると「 ロクゴロシ 」が起きるので大転落となっている。ビートたけしも同じである。ビートたけしのこれまでの社会的栄光は「 数字の6に過剰適応したため 」である。



★今は「 6から9 」の大転換の時だ。6の世界である「 カルト 」「 お金 」「 左翼 」はダメになる。太陽神への反抗する者はダメになり、性エネルギー昇華をしない者はダメになり、女神・母・女性を崇拝しない者はダメになる。カルトとは旧約聖書を土台とする宗教である。日本の大きな新興宗教の奥には必ずキリスト教が隠れている。土俗宗教に変装してキリスト教が入りこみ、人間を妄信させ、何もかも奪い取る。それがキリスト教である。


d0241558_07021353.jpg

★今は将棋で言えば「 歩兵のすべてが殺される時 」である。「 裏と 」しか逃げ道はない。「 裏と 」に成る方法は、鷲が毎日書いている「 女神の援助を得て、太陽神と一体化するために、日々の性エネルギー昇華とグノーシスの獲得 」である。多くの人々が何が起こっているか?全く分からない。しかし鍵は「 6から9 」であるのだ。太陽神を無視する者は太陽神によって裁かれる!ということ。



★スペインを代表に世界に闘牛というものがある。あの闘牛もレゴミニズムである。あの雄牛が太陽神バアルの性質であるのだ。数字の六はあの牛の角で殺されるのである。女神は雌牛である。禅に十牛図があるが「 雌牛に乗るとは女神に帰依すること 」である。女神である雌牛に乗って太陽神と一体化し、太陽の子を誕生させた布袋様になる。それが十牛図である。ロクゴロシから逃れる道は、レゴミニズムの解読からグノーシスを得て、女神に帰依して、性エネルギー昇華を日々実践して、太陽の子を誕生させることである。






           



by xuzu9851 | 2019-03-16 08:44 | Comments(0)
<< 素直に思うが、石野卓球はコカイ... 裁かれるアウトレイジ >>