人気ブログランキング |

サーティンキュー

「 猿の惑星 」と数字の「 9 」

「 猿の惑星 」と数字の「 9 」


d0241558_12490254.jpg

★毎日「 性エネルギー昇華秘法の実践を1年間続けて 」町を歩けば、「 猿の惑星 」を歩く気持ちになるだろう。どうしてか?この惑星では「 性エネルギー昇華 」を実践している人間が全くいないからだ。町を歩く男たちの一人も「 性エネルギー昇華 」を実践してない。これだけ神社が至るところにあり、大相撲というヘルメスの杖の作り出す神事をNHKでやっていて、札幌市の真ん中に狸大明神が置かれ、桃太郎や浦島太郎で「 性エネルギー昇華 」の比喩の物語を誰もが知っているのにダ~~~レも性エネルギー昇華を実践していない。



★つまり今の地球の表面は「 猿の惑星 」ということ。しかしマスターベーションを辞めることができないサル人間ならばこの地球の表面が「 猿の惑星 」であることに気づかない。99,999%の人間が生涯で一度も「 性エネルギー昇華 」を実践しない。その結果、男性たちのすべてが「 わいせつ犯候補 」であり新井浩文のような「 強制性交犯候補 」に堕ちている。しかし今が黒い女神カーリーが出現した「 黒い時 」である。性的退廃によって多くの男性たちが滅びる「 時 」である。

d0241558_22074588.jpg



★男性の性的退廃の犠牲は「 女性たち 」である。性的妄想に囚われた男性のどこに魅力があるだろうか?性的変質者に魅力を感じる女性はいない。カネのために性的妄想男の生贄にならなくてはならない宿命がこれまでの「 女性たち 」であった。これが数字の6の「 シックス 」の世界である。今は数字の6の「 シックス 」の世界のオシマイが来たということ。ロクデナシたちが死神という太陽神に裁かれる「 時 」が来たからだ。



★人間は何のために生きているのか?どうして地球に生まれてきたのか?その解答は将棋にある。「 王将を取ることが将棋の目的 」だが人生の目的も同じである。次に「 王将を取る 」とは何か?と考えないとならない。「 王将を取る 」とは太陽神と一体化する!ということ。ウルトラマンのハヤタは宇宙人と一体化した!というふうに描かれているが、本当は「 太陽神と一体化する! 」が正しいのだ。大日如来との一体化を目指した空海の方が解りやすい。


d0241558_16192648.jpg

★日本人の99,999%は「 金儲けだけが生甲斐の性的退廃者のシックス(6) 」である。その存在では太陽系では生きていけない。毒ガス(抗がん剤)に殺されるか?脳神経の破壊で死ぬか?どちらにしろ太陽神とは分離しているゆえに死神と成った太陽神に殺される末路である。絶対に尊敬されてない存在が多くの日本人である。しかし「 性エネルギー昇華 」を発見して実践する浦島太郎に成ると人生は「 6から9 」に変わるだろう。



★ギリシャ語の新約聖書のイエスキリストの十字架の磔の死刑の時間は「 正午6時から午後9時 」である。この暗号をキリスト教が正式に出来てからの1600年間、一人のキリスト教徒も理解することができなかった。この意味は「 ロクデナシの6が死刑となり死に、火の力で、太陽神と一体化した性エネルギー昇華の実践者の9に成って復活する!という意味の6から9 」である。

d0241558_15454574.jpg


★日本人の99,999%が性的退廃者のロクデナシ群れの今、「 性エネルギー昇華 」という情報を毎日、鷲は書いている。「 性エネルギー昇華 」の実践のみに復活(数字の9)の可能性がある。「 性エネルギー昇華 」に金はいらない。必要なのは「 性エネルギー昇華の正確な情報 」と「 強い意志 」のみである。



★貴方が性エネルギー昇華秘法を実践して1年経過すれば「 猿の惑星 」を歩く感覚を持つだろう。その感覚を持った時に貴方は「 9 」に成ったか?「 9 」に近づいたのである!


d0241558_07573131.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-03-20 16:44 | Comments(0)
<< 大相撲は性エネルギー昇華をレベ... 小室圭・初代天皇・英米支配の駒... >>