人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

タロットカードの22枚で数字の真の意味が解る

タロットカードの22枚で数字の真の意味が解る




★タロットカードは太陽神が人類に与えた文字通りの「 秘法 」である。タロットカードの大アルカナの22枚を暗記することは文字どおり「 秘法を授けられた 」ということである。タロットカードが始まりと終わりの「 宇宙観 」であり、「 人間の生きる道 」であり、「 秘密の教え 」であり、本来の宗教なるものの「 元型 」であり、「 成功の鍵 」であり、「 知識の源 」である。



★ビックバン理論や相対性理論やマルクス主義などは人間の一時的な妄想にすぎないが、タロットカードの大アルカナ22枚は永遠の教えである。22枚のカードは頭の中に入ってなければならない。頭の中に入って、さらに常に新しくタロットカードを見る。そして常に新しいアイディアをタロットカードから授けられないとならない。今の自分はタロットのどのカードの中に入っているか?それを常に点検してないとならない。



★鷲が数字の本当の意味を学んだのはタロットカードからである。数字の意味はタロットカードから学ぶものだと鷲は思っている。「 数字と絵 」がタロットカードである。様々な人々がタロットカードの本を書いている。しかしダイレクトにタロットカードから「 知識 」を得るべきである。


タロットカードの22枚で数字の真の意味が解る_d0241558_15212415.jpg

★今話題のピエール瀧はタロットの「 16の塔 」である。稲妻が塔を直撃して人々が大転落する絵である。あの稲妻が「 宇宙の父であり世界の王の火の力 」である。コカインを20歳代から打っていたピエール瀧の「 偽りの人生 」は稲妻によって大転落となった。強制性交の新井浩文も同じであり、カルロスゴーンも同じであり、ウッディアレンも同じであり、ラリーナサールも同じであり、カトリックの神父たちも同じである。



★太陽神との一体化を目指さない者たちはすべて「 タロットの16の塔のカードの中に入る 」。普通の人間はそれでオシマイである。養女に性的虐待をしていたウッディアレンはこれまでの名誉と栄光のすべてを失った。ピエール瀧もすべてを失った。あのカトリックでさえ解散しなければならないかもしれない。太陽神から来る稲妻は「 この世の成功者のすべてを奪ってしまう! 」ものである。



★「 金があるということが成功ではない 」。カルロスゴーンは成功者だろうか?前澤友作は成功者だろうか?ホリエモンは成功者だろうか?トランプ米大統領は成功者だろうか?鷲はタロットカードを暗記している。そして性エネルギー昇華秘法もミゲルネリから学び、さらに自分流に修正して、毎日「 性エネルギー昇華を実践 」している。性エネルギー昇華秘法が太陽神が人類に与えた最大の宝だが、経典としてタロットカードが最高のものだろう。


タロットカードの22枚で数字の真の意味が解る_d0241558_15214630.jpg

★スートラ(お経)やマントラ(真言)やあらゆるレゴミニズム芸術は素晴らしいものだ。そのレゴミニズムの中でタロットカードは最高のものだと思っている。もちろん将棋や大相撲なども素晴らしいが。性エネルギー昇華は絶対に人間はしなければならない。性エネルギー昇華を実践しなければロクデナシ人生で終わる。そして数多くのレゴミニズム芸術を獲得すること。タロットカードが素晴らしいのは「 数字の真の意味が解る! 」ということ。人間は数字の真の意味が解らないとならない。例えば「 七五三 」とはなんだろうか?それは「 性的誘惑からの勝利の七 」「 太陽系の法を学ぶの五 」「 太陽の子を誕生させるの三 」である。



★108の煩悩とは何だろうか?「 数字の1は宇宙の父 」であり「 数字の8は宇宙の母(女神)の力と正義の働き 」である。108個の煩悩がある!という意味ではない。宇宙の父と宇宙の母を理解するための苦しみという意味が「 108の煩悩 」である。多くの人々が108個の煩悩があると勘違いしたのは「 数字の真の意味が解らない 」からだ。タロットカードは数字の真の意味を絵で表現しているし、それだけではない。タロットカードを鷲は二種類持っているが、三種類くらい持っていた方が良いと思うし、22枚の大アルカナは絶対に暗記するべきである!



タロットカードの22枚で数字の真の意味が解る_d0241558_15220815.jpg

   



by xuzu9851 | 2019-03-22 19:28 | Comments(2)
Commented by 斎藤浩一郎 at 2019-03-23 09:37 x
結果とか、失敗を非難して、
机上の正論を述べるって、
タロットの何番なんだろう?
Commented by xuzu9851 at 2019-03-23 17:02
民主主義にしても共産主義にしてもホーキングの理論にしても机上の空論にすぎませんね。トランプの成功にしても前澤友作の成功にしても一時的な幻想の中にいるにすぎません。太陽神と結びついた「 旭 」に成るまではすべては将棋の歩兵の空想の中に入っているだけです。殆どの人間はタロットの6であり、15の悪魔の奴隷であり、ピエール瀧のような16のカードの中です。「 性エネルギー昇華 」を日々実践できるまでは「 6 」と「 15 」と「 16 」の世界の住民です。鍵は常に「 性エネルギー昇華 」なのです。それを教えるために、桃太郎や浦島太郎や大相撲や寺や神社があります。タロットの大アルカナの22枚の世界はあまりにも巨大です。数字の6の世界は机上の空論しかないのでは?カネで出来ている世界は数十年の幻想です。机上の空論ではない世界とは?それがタロットカードを代表にするレゴミニズムの世界です。
<< 「 16 」止まり 太陽系で生きるとは! >>