人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性エネルギー昇華を無視できる者はいない

性エネルギー昇華を無視できる者はいない



性エネルギー昇華を無視できる者はいない_d0241558_11442333.jpg

★日々「 性エネルギー昇華 」を実践しない男の全てが「 わいせつ犯 」候補である。「 性エネルギー昇華 」を無視できる男はいない。女性ももちろん必要だが、男性の比ではない。男性は「 日々の性エネルギー消耗で人間が破滅するから 」である。それは「 わいせつ 」というキーワードでグーグル検索すれば解ることである。「 わいせつ犯 」は職業の貴賤がなく万民平等に逮捕されている。




★金持ちの方がカネがあるゆえに誘惑が多く性的退廃をする可能性が高いかもしれない。貧窮者はカネがないゆえに性的退廃地帯に行くことができないからだ。「 性エネルギー昇華 」は金がかからない。貧窮者は「 性エネルギー実践 」に入るべきである。貧窮ゆえに質素という美徳がある。質素という美徳は非常に価値があるものである。


性エネルギー昇華を無視できる者はいない_d0241558_11510752.jpg

★性エネルギー昇華を表現するものは、「 神社と寺 」「 ヘルメスの杖を表現する大相撲 」「 桃太郎 」「 浦島太郎 」「 杖も持つ老賢者の像 」「 狸大明神 」「 布袋様 」「 頭が隆起する仏像 」その他、数多く世界中に性エネルギー昇華のレゴミニズムが存在する。




★なぜ世界中にあるレゴミニズムを学校で教えないのか?それは旧約聖書の「 偶像崇拝禁止 」から来るものである。鷲がレゴミニズムと言っているのは旧約聖書の表現では「 偶像 」と表現されている。日本人の多くが信じている「 学問 」は「 性エネルギー昇華 」には到達しない。ナチス科学は到達するが、ユダヤから来る学問は「 性エネルギー昇華 」には到達しない。ユダヤ教とは「 反太陽神教 」であるからだ。


性エネルギー昇華を無視できる者はいない_d0241558_16044374.jpg

★そして学問は「 マスターベーション無害論 」を出す。これが性的変質者を無限に作り出す悪魔の教えである。「 マスターベーション無害論 」を信じるがゆえに、全ての男たちが「 人間の破滅に陥っている 」のである。学問は偽知識である。さて今は「 性的退廃者たち 」が裁かれる時である。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」は深く深く隠されていたはずだが、世界中の人々が知ることになった。




★太陽神と結びつく方法は3つである。日々の「 宇宙の母に援助を得ての性エネルギー昇華の実践 」「 グノーシスの獲得 」「 太陽の子の誕生 」である。この「 太陽の子 」を表現しているが、神社の前の狛犬であり、キリストの本当の意味のクリスティックエネルギーであり、桃太郎の桃であるのだ。「 性エネルギー昇華 」を実践することで伝統文化の奥儀に到達することができる。


性エネルギー昇華を無視できる者はいない_d0241558_14585074.jpg

★そして旧約聖書とは「 反太陽神の呪われた書 」だと理解できる。旧約聖書を信じるから新約聖書というグノーシス文書も読めなくなり、それ故に欧米の文明は破滅する運命ということ。性エネルギー昇華を実践しない人間の数字が「 六 」である。「 六 」はロクデナシのこと。「 六 」のロクデナシは、戦争・天変地異・経済恐慌・あらゆる災い、で裁かれる。太陽系に「 六 」は必要がないからである。




★「 9 」に成れる可能性があるから「 6 」は一定期間だけ生存を許されているが、ある時がくると太陽神に裁かれるのである。ユダヤ人が弾圧されたのはその理由であり、キリシタンが秀吉に弾圧されたのはその理由である。そして再び、ユダヤとキリシタンの弾圧の時に今はあるのである。蛇と女神と太陽神と知識を否定する旧約聖書を信じる限りは、「 性エネルギー昇華 」はできない。そしてユダヤの学問を信じることは人間が滅びる!ということ。福沢諭吉の言った「 脱亜入欧 」と「 学問 」は日本人の滅びの道であったのだ!


性エネルギー昇華を無視できる者はいない_d0241558_07573131.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-04-05 11:39 | Comments(0)
<< 数字の「 9 」の求道者の生き方! ダメダメランキングのダントツ1... >>