人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?

今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?




★桜田元五輪大臣は「 バカにされる政治家の代表 」である。トランプ大統領もアメリカ国民に尊敬されてない。しかし桜田元五輪大臣よりはまだマシではなかろうか?トランプ大統領を「 バカだアホだ 」とケナス本は何冊か出ている。桜田元五輪大臣とトランプを見ていると「 政治家が尊敬されない時代 」になったと思う。政治家は大衆から貶(けな)される存在に堕ちた。ケネディ大統領はアメリカのヒーローだったが。








★カトリックの神父たちは「 尊敬されない!というよりモットモット下に堕ちていてウルトラ不気味でウルトラキモい存在 」という方向に行っている。なんせ子供たちを性的に虐待してきたのが明らかにされたから。宗教家もダメだし、生徒に性的虐待をしている先生の事件がやたら多いので学校の先生も尊敬されない存在である。まともな職業の人間たちが軒並みダメだから「 お笑い 」がスターになるのか?



今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?_d0241558_16044374.jpg

★男がダメな時代ということ。その原因は明らかに「 性的退廃 」である。「 性エネルギーを日々、33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺に昇華しないと、どんな時代となるか? 」。それを現代の日本と世界で味わっている!ということ。どうして「 性エネルギー昇華 」をしないのか?それは日本と世界に本当の科学者が存在しないからだ。科学とは反宗教だと勘違いして、宗教的なるものの全てを否定したからダメ科学に堕ちている。


今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?_d0241558_10491437.jpg

★また科学者も「 性的退廃者 」に堕ちているから真実に到達しない。つまり世界の全てが「 六道 」に堕ちた!ということ。ナチスの科学者が戦後米ソに分かれて宇宙開発をした。ナチスの時代にすでに「 公衆テレビ電話 」が存在した。ミサイルもジェット機もナチスが先駆者であり、IBMコンピュータもナチスが育て、UFOまでナチスが作っていた!という伝説まである。そしてSSは性エネルギー昇華を実践していた。


今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?_d0241558_15362736.jpg

★さて現代の世界が「 性的退廃の六道に堕ちているのはナチスの何もかもを否定した結果 」である。ナチスを否定することは太陽神を否定することであったのだ!だから太陽エネルギーである性エネルギーを脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華する!という秘儀を人類が失った!ということ。政治家や教育者や宗教家たちが先頭に立ってナチスを否定した。その結果、今の政治家や教育者や宗教家たちは人々に心底バカにされる結果になっている。


今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?_d0241558_10300403.jpg

★ナチスがユダヤ人を弾圧したのは旧約聖書が「 太陽神バアル 」「 女神アシェラ 」「 蛇 」「 知識 」を否定するからである。旧約聖書を信じることで性エネルギー昇華できず性的退廃に堕ちる。ユダヤ人の歴史は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、である。性的退廃者の全てが、この6つの熟語の世界に入るだろう。日々、性エネルギーを消耗している者たちの未来は、四散・放浪・差別・迫害・隔離・追放、という世界である。


今の政治家、教育者、宗教家たちはどうしてバカにされるのか?_d0241558_08111901.jpg



      



by xuzu9851 | 2019-04-15 07:37 | Comments(1)
Commented by 名無し at 2019-04-15 09:35 x
真実の追求と実践を
肝に銘じて生きていきます。

太陽神さんの世界を、少しでも垣間見たい。
<< 経済大国の末路が「 特殊詐欺犯... 2013年のジョーコッカーのライブ >>