人気ブログランキング |

サーティンキュー

ノートルダム大聖堂の大火災に見るキリシタンが太陽神に裁かれる時!

ノートルダム大聖堂の大火災に見るキリシタンが太陽神に裁かれる時!




★元イラン大使の駒野欽一氏がわいせつ行為で刑事告訴された。駒野欽一氏は72歳だった。カネも名誉があった者が「 性で大転落 」という毎日起きている現象の一つ。米大統領トランプは2016年11月の大統領選の一か月前に「 トランプにレイプされた 」という女性たち十数人がトランプをレイプで告訴したが、トランプは大統領に当選した。





★トランプは大統領になってもポルノ女優との「 不倫疑惑 」「 口止料支払い 」「 ポルノ女優からの名誉棄損で告訴される 」とかあったが、トランプ大統領はギリギリ路線で乗り切ってきている。がこれからも「 性の問題 」で大転落する可能性はある。ポルノ女優との件は権力で逃げ切った!という感じだ。今は名誉もカネもある男たちが「 性で大転落する時 」であるからだ。







★フランスのノートルダム大聖堂の大火災もカトリックの神父たちが子供たちを性的に虐待してきたことへの「 天罰 」であろう。さらに伝統キリスト教にはヨハネの福音書の誤読による「 世界の子供たちを誘拐して、殺し、子供たちの肉を食べ血を飲んできたのでは? 」という疑惑もある。今は何もかも明らかになるだろう。




「 イエスは彼らに言われた。まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、血を飲まなければ、あなたがたのうちにいのちはありません。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲むものは永遠の命をもっています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのもとにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。生きる父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。これは天から下ってきたパンです。あなたがたの父祖が食べて死んだようなものではありません。このパンを食べる者は永遠に生きます。(ヨハネの福音書6章の53から58) 」






★今はタロットの16の時である。フランスのノートルダム大聖堂の大火災はまさに「 タロットの16のカード 」であった。第一にキリスト教が終わるだろう。キリスト教の終わりは「 明治以来の日本の終わり 」である。明治天皇からは「 イエズス会天皇 」が日本の天皇であったからだ。韓国を見れば前々大統領の季明博は逮捕されたし、前大統領のパククネは現在囚人、今の大統領の文在寅は実に苦しい。季明博、パククネ、文在寅の3人ともキリスト教徒である。





★日本にキリスト教徒は1%しかしいないが自民党代議士はキリスト教徒ばっかりである。麻生も石破もキリスト教徒であり、安倍ちゃんは長州イエズス会である。だから安倍ちゃんは本籍を山口県にしている。キリスト教の終わりが来たのに、日韓の支配層はキリスト教徒ということ。天皇は明治天皇からイエズス会であり、安倍ちゃんは長州イエズス会である。


d0241558_10353778.jpg


★明治天皇からはイエズス会だと分かるのは「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちたから 」解るのである。広島も長崎も日本のイエズス会の聖地であり、原爆は日本のイエズス会の聖地に落ちた。原爆を落としたのは米軍を使った太陽神である。ある意味、ノートルダム大聖堂が大火災になったのは広島と長崎に原爆が落ちたことと同じ現象である。キリシタンが太陽神に裁かれる現象として。

d0241558_12314995.jpg



★戦後の日本のカルト、統一教会、創価学会、オウム真理教、五井野正教、幸福の科学も奥の奥に行けばイエズス会がある。つまり戦後のカルトに洗脳されることはイエズス会に洗脳されて何もかも失う!ということだった。しかし今はノートルダム大聖堂が大火災になったように「 キリシタンが太陽神に裁かれる時 」である。だからキリシタン政党の自民党もダメになるだろうし、キリシタンの韓国大統領の文在寅もダメになるだろう。そして次の創価学会天皇も。キリシタンに天罰が来た今、日本の支配層のカルト信者(キリスト教徒たち)もタロットの16の「 塔 」のカードの中に入り込む。

d0241558_15212415.jpg






      


by xuzu9851 | 2019-04-17 09:18 | Comments(1)
Commented by 洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ! at 2019-04-23 09:48 x

アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!
<< いずれ性エネルギー昇華の実践し... 今日も「 本当にあった怖い話 ... >>