人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

夜中にトイレに一人で行けない人のために ~ 強力で簡単な呪文をプレゼントします!

夜中にトイレに一人で行けない人のために ~ 強力で簡単な呪文をプレゼントします!







★最近「 本当にあった怖い話 」を貼ってますので、それを見て、夜中に起きてトイレに入ろうと思ったのだが、トイレを開けると「 長い髪をした血だらけの女が立っているのでは? 」と思い、恐怖感のためにトイレに行けない人がいると思います。その人のために簡単で強力な呪文をプレゼントします。





一万三千光線を太陽は持つ

一万三千光線を月は持つ

一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう






★上の呪文を三回唱えます。これで大丈夫です。あなたも真っ暗闇の中でもトイレに一人で行けます。





★下の五芒星(ペンタグラム)は宇宙の秘密の叡智を簡単にまとめた超人の絵である。この絵の意味が正確に分かる者が秘密の叡智(グノーシス)を獲得した者。五芒星(ペンタグラム)は強力な護符である。身に着け、部屋に張ればテスカトリポカの邪悪なエネルギーから守られる。毎日見ているだけでもケッツアルコアトルのエネルギーが入ってくるだろう。角一つを上にする「 ★ 」の形でないとダメ。逆は悪魔の力である。空間とエーテルに五芒星を創る呪文が以下


  クリム~~~

  クリズナヤ~~~

  ゴビンダヤ~~~

  コピハナ~~~

  バヤバヤ~~~

  スワッ==!!





★このような海外の呪文でなくても日本にあるお経(般若心経など)を唱えるのも同じ効果があります!!一つの呪文もスートラ(お経)もマントラ(真言)も知らないのがマズイ。我々は「 目に見える世界 」と「 目に見えない世界 」を同時に生きているからだ!!また日本に存在すると同時に太陽系に属している。そして「 太陽系に属する 」という意識の方が強い者がまっとうな人間であるのだ!



夜中にトイレに一人で行けない人のために ~ 強力で簡単な呪文をプレゼントします!_d0241558_21360836.jpg





       



by xuzu9851 | 2019-04-20 14:02 | Comments(0)
<< 呪文とITとアリババと40人の盗賊 「 ジジィたちの死ぬマギワの強... >>