人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

性で破滅するエコノミックアニマル!

性で破滅するエコノミックアニマル!








★毎日朝起きるとグーグルで「 わいせつ 」検索しているが、毎日、わいせつ犯の新人が出てくる。タイに行った77歳の日本人男性が4歳の女児への強制わいせつでの逮捕とは実に哀れな事件である。わいせつ行為をされた4歳の女児もそうだが、77歳でわいせつで逮捕される爺さんの人生も情けない。そして7歳の女児への強制わいせつで逮捕された27歳の男も哀れである。「 性エネルギー昇華 」を「 知らない 」「 実践しない 」とは最低最悪の結果になると毎日目撃している。








★試験勉強や金儲け、なんかよりも第一に「 性エネルギー昇華のマスター 」である。しかし左翼でも右翼でも性エネルギー昇華はできない。空海のような「 太陽神主義 」でないと性エネルギー昇華はできない。「 性エネルギーは太陽エネルギー 」であるからだ。毎日「 性エネルギー昇華 」を実践できて「 太陽神主義者 」である。ウソ神信仰の右翼やカルトもダメだし、なんでも反対する左翼も性エネルギー昇華はできない。

性で破滅するエコノミックアニマル!_d0241558_06275460.jpg

性で破滅するエコノミックアニマル!_d0241558_08111901.jpg


★テレビに出てくる識者?で「 性 」を語れる者は一人もいない。「 経済経済経済 」とカネがあれば幸福になれる!と思っているようだが(1%からの洗脳)、人々を奴隷のように働かせて、その金を世界の1%が搾取しているシステムが解っているからフランスは黄色いベストが暴れているのだ。そして「 性 」を語れず「 経済 」しか語ることのできない者たちは「 1%の手下のエコノミックアニマル 」である。










★東大を卒業して司法試験を合格して財務局トップになっても医者や弁護士になっても「 性で大転落する 」ことは日本人が目撃している。カトリックの神父たちこそが「 ウルトラ性的退廃のバカたち 」であった。今の世界中が「 性を問題視 」している時に「 性エネルギー昇華 」を発見して実践する者は幸運である。

性で破滅するエコノミックアニマル!_d0241558_16185441.jpg



★神社はどうして破壊されなかったのか?それは今の「 性エネルギー昇華の時代の始まりの時 」のためだ。神社や寺があるから人々は「 性エネルギー昇華 」を肯定できる。狸大明神があるから人々は性的退廃の「 6 」から性エネルギー昇華の「 9 」に転換できる。神社や寺や狸大明神は「 太陽神文明 」であり「 石の文明 」であり「 性エネルギー昇華文明のレゴミニズム 」であるのだ。それが今、解明されようとしている。


性で破滅するエコノミックアニマル!_d0241558_07082213.jpg


★カネさえあれば幸福!という今までのエコノミックアニマルの日本人の男性ほど哀れなことになっている。タイに行った77歳の爺さんがこれまでどのような人生を歩んだかは知らない。しかし77歳はエコノミックアニマルの世代である。「 カネこそが全ての日本人の世代 」である。そして77歳でタイに行って4歳の女児の強制わいせつの容疑で逮捕された。典型的な戦後日本人の男性の大転落人生を見るようである。











性で破滅するエコノミックアニマル!_d0241558_10552121.jpg



        


by xuzu9851 | 2019-04-21 07:06 | Comments(0)
<< 古来からの物語を生きる条件は性... 呪文とITとアリババと40人の盗賊 >>