人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」

「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」


「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」_d0241558_12080929.jpg



★昨夜というより今日になるが、真夜中の2時ころに目が覚めた。すると「 コツコツ 」という音がする。しばらく黙って聞いていたが、一体どこから音がするのか?と疑問が湧き、電燈をつけた。すると音がする方向には何もない。「 これは異次元からの使者が来たのだろう! 」と思い、一万三千回の呪文を三回唱えた。しかし悪いものが来たのではないと感じた。





★「 奇妙な事件 」が今日本中に多く起きている。2019年4月20日に東京の料理教室でベビーカーと酸素ボンベが燃える事件が起きて三才の女児が死亡した。女児の両親は料理教室に参加していて、燃えた時には女児の周辺には火の気も人の気配もなかった!という。この事件も「 死神の仕業 」の匂いがする。








★神戸のバス事故で運転手は「 ブレーキを踏んでいたのにバスが急発進をした! 」と言い、池袋の大事故では87歳の運転手が「 アクセルが戻らない! 」と証言した。そういえば札幌でも去年の12月にアパート賃貸仲介業の店長が消臭スプレー缶120本以上を噴射して爆発して店が吹っ飛び、周囲500メートルのビルやマンションの窓ガラスが割れる事件があった。

「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」_d0241558_17435438.jpg



★「 本当にあった怖い話 」が日本全国で起きている。これは人間の生き方が間違っているので「 異次元から力が介入 」していると感じている。鮭のように故郷である太陽神に回帰する時!というメッセージであると鷲は受取っている。「 カネに追われカネを追いかけて何も見えなくなっている時 」に「 異次元からの力の介入が来る 」という現象である。


「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」_d0241558_16112259.jpg
「 異次元からの力の介入の時 」と「 五里霧中の日本人 」_d0241558_09165243.jpg


★そう考えればあの元五輪大臣の桜田はあまりにもバカ杉ではなかったのか?2020年東京五輪は不祥事ばかりだ。都知事たちが丸でダメオになる。猪瀬直樹は徳洲会からのカネで首となり、舛添要一は都税で家族で回転ずしを食いに行って首になり、小池百合子はカイロ大学の学歴詐称を暴露されたが、開き直るしかない!という非常に苦しい状況。まだまだ2020年東京五輪の中止はある。中止と言ってないと呪われる!という状況。





★126代天皇に5月1日から変わるが、歴史を捏造したイエズス会天皇が「 異次元からの力の介入の時 」にやっていけるのか?そして小室佳代の保険金殺人疑惑はどんどん深くなってきているが。そして自民党も安泰では全然ない。昨日の沖縄と大阪12区の衆議院補選では自民党の敗北である。太陽神に回帰する意志がない日本人の全てが五里霧中の中にいる。







   


by xuzu9851 | 2019-04-22 06:35 | Comments(0)
<< 友井、ピエール瀧、浦田、の順位は? 奇妙な事件の背後に存在する「 ... >>