人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?

キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?


キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_21424169.jpg



★「 平成 」が終わり「 令和 」となる。この時、やはり天皇について日本人は知らないとならない。それで鷲が進める天皇についての本は



1、鹿島昇著「 シルクロードの天皇家 」


2、鹿島昇著「 裏切られた三人の天皇 」


3、藤井輝久著「 天皇系図の分析について 」


4、加藤哲郎著「 象徴天皇制の起源 」



 の4冊を薦めます。


キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_10341860.jpg
キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_11262137.jpg
キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_11265783.jpg


★テレビで平成天皇夫妻が出てくると、なぜか?「 天皇陛下万歳のノリ 」になるが、それが「 カルト信者の姿勢 」ということ。ではどうして天皇は偉いのか?と聞きたいところだが、答えは「 明治天皇からの新興宗教の現人神天皇教のノリ 」でやっているにすぎない。江戸時代までは「 天皇陛下万歳! 」と叫んで死ぬ日本人はいなかった。天皇はあくまで将軍の認証システムであり、もし天皇が時の将軍を認めないならば、認めない天皇を殺して、認める天皇に変えるだけのことだった。


キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_19583536.jpg



★明治天皇からは「 新興宗教の現人神天皇教 」であり英国が日本を軍事大国にする時、「 天皇陛下のために戦って死ぬことが正しい! 」という洗脳を日本軍人と一般日本人にした!ということ。「 天皇陛下のために戦って死ねば天国に行ける! 」という思想は明治からのイエズス会が与えたウソ思想であった。その英国とイエズス会の洗脳からまだ解けてないのがCIAテレビであり、天皇の本当の正体を多くの日本人は知らないのだ。





★天皇の正体が解らないとどうなるのか?再び「 天皇陛下万歳!と叫んで死ぬ日本人の復活 」である。しかし今はその世界に戻らない。現人神天皇創作の基礎はキリスト教であり、今のキリスト教はノートルダム大聖堂の大火災を見て解るように太陽神から裁かれている!からである。今、世界のキリスト教徒たちは太陽神に裁かれている。だからスリランカの教会テロがあり、世界各地でキリスト教教会の爆破テロがある。





★「 《 日本の古い伝統ある天皇の仮面 》をかぶったキリスト教  」で明治からイエズス会は日本人を騙し多くの日本人を戦争で殺してきた。しかし今は明らかにイエズス会が裁かれている時であるのだ。フランス大統領のマクロンは24歳上の妻のブリジットとイエズス会系の高校で出会った。そしてマクロンはロスチャイルド銀行の者である。「 イエズス会+ロスチャイルド 」は仏大統領のマクロンで体現されているが、彼の世界が激しく太陽神から裁かれている!のだ。


キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_13490581.jpg


★明治天皇は長州相撲隊の被差別部落出身の大室寅之祐である。大室寅之祐は高貴な存在ではなく「 被差別部落 」出身だが、伊藤博文たちが歴史を捏造することによって多くの日本人は天皇家は「 世界一古い歴史ある非常に高貴な存在 」だと洗脳されている。その洗脳を解いた者が天皇の正体が解るのである。明治天皇の大室寅之祐から4代目が平成天皇である。





★そして明治天皇から五代目の令和天皇に変わろうとする時に「 大室寅之祐問題ではなく小室佳代の400万借金問題 」が起きてる。「 大室 」と「 小室 」。これは何かあるだろう。そして問題の核心は「 400万円の借金 」。紀元前660年から存在した高貴なる天皇家が「 小室佳代の400万の借金 」で大問題になっている。小室佳代によって天皇家は「 天の存在から地に引きずり落されている現象 」である。



キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_08574799.jpg


★昭和天皇は1946年1月1日に文書によって「 人間宣言 」をしてる。つまり「 現人神はウソでした宣言 」である。しかし日本には「 天皇を現人神だと信じ戦い、天皇陛下万歳!と叫んで死んだ多くの日本人 」がいた。イエズス会のあやつり人形の昭和天皇は無駄死した人々に何の言葉もなかった。そしていまだに日本人の多くは深く深く「 イエズス会が創った明治からの新興宗教である現人神天皇教 」に洗脳された(騙された)まんまだ。





★明治天皇からは日本の英米支配の駒として「 天皇 」である。日本人のために天皇があるのではなく英米が日本人を支配するために天皇が存在していた(る)のである!現人神天皇教というカルトによって日本人を騙して日清日露戦争をし、一億総玉砕の太平洋戦争となり、ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた。英国ロスチャイルドの領土獲得のために多くの日本人が死に、最後はイエズス会の日本の聖地の広島と長崎に原爆が落ちて現人神天皇は人間宣言をした!その歴史をすっかり忘れて明治天皇に戻るような「 天皇陛下万歳 」とテレビでやっているのが今だ。明治天皇からは日本人のための天皇ではなく、英米の利益のための天皇だったことは歴史を正確に解読すれば解ることである!


キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_09555322.jpg
キリスト教が裁かれている今、天皇は存在を許されるか?_d0241558_08581198.jpg


★「 古い伝統ある天皇 」によって2660年間、日本という国は維持してきた!という妄想によって1868年から1945年8月14日までは英国が日本を支配して、1945年8月15日から今までは米国が日本を支配してきた。明治からの天皇は英米の日本支配のために存在してきたのだ。さてキリスト教が太陽神によって裁かれる今、その英米支配の駒としての天皇も安泰ではない。それは小室問題から「 高貴な天皇家のイメージの崩壊が来ている 」ことで解る。「 大室と小室 」は「 大から小 」であり、この場合の「 小 」は破綻!という意味に解読できるのである!






         


by xuzu9851 | 2019-04-25 21:15 | Comments(0)
<< 13段階の上に九輪がある 太陽神を求める≪ 9 ≫が「 ... >>