人気ブログランキング |

サーティンキュー

鷲が尊敬する3人の日本人

鷲が尊敬する3人の日本人




★鷲が今、尊敬する日本人は三人いる。それは





1、近藤誠



2、鹿島昇



3、尾畠春夫









1、近藤誠 ~ 癌で死ぬことは怖くなく、医者に騙されて癌治療で死ぬことが怖い!




d0241558_12183782.jpg

★近藤誠の本はデビュー頃から読んでいて今持っているのは「 どうせ死ぬなら癌がいい 」だけだが、内容は全部同じだから一冊で良い。「 医者を見れば死神と思え 」という近藤誠が多くの医者に嫌われるのは当然。「 癌で死ぬことは怖くなく、医者に騙されて癌治療で死ぬことが怖い 」ということは真実である。抗がん剤は毒ガスから創られたのだから「 癌治療こそが死神の罠 」であるのは明白である。




★ある時、日曜日にやっているテレビ番組のシンボー司会の「 そこまで言って委員会 」で医者特集をやっていた。出てくるのは全て医者であった。そこで司会のシンボーが高須クリニックの高須に「 近藤誠をどう思いますか? 」という質問をやっていて、高須が無茶苦茶に近藤誠をけなしていたのであるが、それから2年くらい経過したら、高須が「 全身癌まみれ 」という記事がネットに載っていた。




★近藤誠を30年近く読んでいる鷲にとっては癌は全く怖くない。癌検診を受けないから。要するに「 癌という病気は存在しない! 」と鷲は思っている。癌は戦前の現人神天皇みたいなもんで「 現代の癌治療が創り出している幻の病気 」だと思っている。外科の医者なら役立つだろう。しかし血液系の医者は全く信じてない。近く現代の唯物思想の医者の全ての頭上にヒロヒトとナガコに落ちたような原爆が落ちるだろう!







2、鹿島昇 ~ 初代天皇は朝鮮人



d0241558_11290590.jpg




★戦後の作家の中で最高の作品を書いたのは鹿島昇である。鹿島昇を有名にしたのは「 すり替えれた明治天皇 」であるが、彼はそれだけの作家ではない。無神論者なのに宗教の奥深くまで探求して、古代には「 バアル教という世界教があり、神道はバアル教から来ている! 」という説はシビレタ。戦後日本の最低最悪の作家は石原慎太郎と村上春樹だが、鹿島昇は間違いなく戦後最高の作家である。





★「 どこの国でも国の歴史は偽造されているが、その国の近隣諸国に、その国の正確な歴史が記述されている古文書がある 」という発想は天才である。日本の古文書の記紀やその他の古文書は全て改竄され偽造されているが「 日本の近隣諸国の古文書に日本の真の歴史が記述されている! 」という発想で、古代日本の歴史を解明かしたのが鹿島昇である。



★鹿島昇の職業は弁護士。あれだけ本を書いたのだから作家が本職だろうか?鹿島昇が原稿を書いて出版社に持って行ってもどこの出版社も本にしなかった。「 初代天皇は朝鮮人 」という内容の本をどこの出版もオジケヅイテ、本にはしなかった。だから鹿島昇は自分で出版社を立ち上げて本を出した。本質的には鹿島昇の本は自費出版本である。




★今はどこの出版社も倒産寸前である。しかし鹿島昇の本は今でも価値があり、昔よりさらに価値が上がっている。かつての大ベストセラー作家の石原慎太郎の本を読む人間は全くいない。商業主義は常に敗北する運命である。鹿島昇は純粋に真実を求め、かなりの真実に到達した。彼の真実の日本の歴史は摩訶不思議であり奇想天外であった。「 初代天皇は朝鮮人 」という内容だから。





★鹿島昇の真実の探求はパーフェクトではないが大筋はアタリである。人間はパーフェクトにはなれない。大筋がアタリでよしだ。その欠点を補う点から次の探求者が出てくる。1980年代に「 初代天皇は朝鮮人であった! 」と言う本はヤバイかった。だから商業出版社の全ては彼の原稿を本にしなかった。しかし今も鹿島昇の本の内容は新しいのである。本物の作家は鹿島昇であり、石原慎太郎や村上春樹ではない!









3、尾畠春夫 ~ 驚異的な頭脳と体力の79歳にビックリ




★尾畠春夫は今、79歳である。しかし彼の今の体力は普通の79歳とは全く違う驚異的な力である。今年の2月に彼は中学校に講演に行って、その帰りの1000キロ以上離れた自宅まで「 歩いて帰る! 」ということをやっていたが、あまりにもファンが多いために、ファンとの写真撮影とかサインとかが原因で、途中で娘夫婦の自動車で帰ったが、あのような多数のファンが押しかけなければ1000キロの道のりを難なく歩いて帰ったであろう。






★ボランティア、つまり金儲けしない聖なる活動が彼の力の根源だと鷲は思っている。尾畠春夫は「 神に近い 」のは間違いない。79歳であの頭脳と体力があれば人間は肉体的な年齢を恐れることはない。尾畠春夫は「 ずっとマトモナ人間の現役をやっている 」ということ。これは驚異としか思えない。去年の夏に、行方不明の子供を20分で救出したことも「 神に近い尾畠春夫 」なら納得できる。尾畠春夫氏はまっすぐに尊敬できる貴重な日本の偉大な人物である!






d0241558_15442415.jpg

 




     完



by xuzu9851 | 2019-05-03 17:47 | Comments(0)
<< ミゲルネリとの出会い シャーロックホームズに成れるか... >>