人気ブログランキング |

サーティンキュー

フリーメーソン金庫番の高須院長の金塊が盗まれる!?

フリーメーソン金庫番の高須院長の金塊が盗まれる!?




















★フリーメーソンの高須院長が別荘にあった金塊7キロが盗まれた。さてこれはなんなのか?それは、今は1%の大金持ちと99%の貧困層の戦いの時代ということか?フランスの黄色いベスト騒動を見ても1%の大金持ちに対する99%の不満から騒動が起きている。今この時に「 金持ちぶりを見せつける者はバカを見る 」ということだろうか?前澤友作も100万ばらまいて会社も不調であり恋人の剛力彩芽も仕事を多く失ったわけだし。そして高須院長の盗難にはフリーメーソンが絡んでいるのか?NHKニュースでは高須院長の金塊盗難の件でフリーメーソンの表札をボカシタらしい。別荘の表札がフリーメーソンだった???
















★常識的に今はツイッターで金持ち自慢しても狙われる時代である。「 お金とは呪われている! 」ということを知らねばならない。今は成金でも明日はどうなるのか?それは誰も解らない。1929年10月24日の「 暗黒の木曜日 」から世界大恐慌となったが、投資した株価の大暴落でビルから飛び降り自殺した者たちが多くいた。1929年10月24日の繰り返しがくるのが今!という感じを鷲は持っている。










★ネトウヨ思想から抜け出せない高須院長は思想的に全然ダメだと感じている。ネトウヨだから安倍政権がマスコミにばら撒いたカネで高須院長が注目されたのかもしれないし、フリーメーソンの力で高須院長が注目されているのかもしれない?ユダヤ人が高須院長がヒトラーを褒めるので抗議してきた時に堂々とヒトラーを擁護すれば時代を変える英雄に成れた?鴨だが、今のネトウヨレベルの彼の発言では無理であろう。高須院長と前澤友作で見え来ることは、「 金持自慢はバカのすること! 」ということ。フランスの黄色いベスト騒動や多くの特殊詐欺事件を見れば「 金持狩り 」の時代が到来したかもしれない!で、高須院長がフリーメーソンであることと、この金塊の盗難は関係があるのか?それは今のところは解らない。














★高須院長は金塊よりもPCの方が大事だ!と答えているが。それはどうして?考えてみれば高須院長は今年の2月にフリーメーソンの金庫番に就任したことをインタビューで答えている。今年の2月にフリーメーソンの金庫番に就任して今年の5月8日に3400万相当の金塊を7本盗難された。そしてネットニュースを見ている限りでは何かを隠しているような気がする。別荘のフリーメーソンの表札をボカシていたし。テレビ番組でも高須院長の金塊盗難というニュース予告が出ても、そのニュースが出てこない!というようなこともあった。さて「 フリーメーソン・高須院長・金塊盗難 」の関係はいかに?ちょっとした謎である。







d0241558_07265952.jpg

    

d0241558_15464377.jpg




       完



by xuzu9851 | 2019-05-09 08:47 | Comments(0)
<< 「 13 」と「 9 」の組合せ 死神に惨めに殺されるか?太陽神... >>