人気ブログランキング |

サーティンキュー

木嶋早苗を通して来るスケベオヤジたちの死霊を叩き斬る!

木嶋早苗を通して来るスケベオヤジたちの死霊を叩き斬る!






★死刑囚の木嶋早苗と週刊新潮の敏腕記者が獄中結婚した!ということが話題になっている。「 犬神家の一族 」や「 八墓村の祟り 」を思い浮かべる事件である。要するに木嶋早苗に「 男を狂わす悪霊(死霊)たちがたくさん憑依していて新潮の記者が新しい犠牲者になった 」ということであろう。木嶋早苗に殺された男たちは「 性の快楽の海 」の中で昇天して、それで良かったのかもしれない。「 太陽神との一体化を目指さない男 」は「 木嶋早苗とともに昇天して哀れに死ぬ! 」ということだな。






★しかし新潮記者は木嶋早苗と指一本触れることができないので、本を書くために結婚した!という推理が世間にある。木嶋早苗にそんなに謎はない。あるのは「 この世にバカ男はいくらでもいる! 」ということ。バカ男だから木嶋早苗と結婚した!という結論でいいだろう( ☚ なぜここまでの自信がw? )。週刊新潮記者の奥さんが離婚したのも解る。離婚原因は夫がバカだと分かったからだ。日本はバカ男だらけである。今回の件も週刊新潮の記者が「 頭が良い! 」という前提で語っているから謎になるが、週刊新潮には昔からバカしかいなかった!という前提で語ればなんのこともない。週刊新潮に努めているバカ男だから死刑囚の木嶋早苗と結婚した!ということ。









★木嶋早苗は山梨県富士川口湖にある樹海である。木嶋早苗によって殺されたスケベ男の犠牲者たちの「 黒い意識たち 」が新しい犠牲者を呼んでいる!という現象であろう。「 あなたの知らない世界 」を思いだせ。と言ってもあのテレビ番組を見てない人もいるかもしれないwww  今回の新潮記者も学研ムーを毎月読んでいれば、樹海に誘われた時にその死霊を払う「 呪文 」と唱えていれば、犠牲者にはならなかったかもしれない。今回は獄中結婚までしているわけだから、立派に犠牲者となってあの世に行ってくれ!www







d0241558_18421648.jpg

  



   完



by xuzu9851 | 2019-05-15 04:32 | Comments(0)
<< 大黒天が与える本当の宝物は≪ ... 古墳は日本という国が建国される... >>