人気ブログランキング |

サーティンキュー

≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる者が≪ 正義の者 ≫となることができる!

≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる者が≪ 正義の者 ≫となることができる!




d0241558_21424169.jpg




★右翼は天皇は初代天皇は神武天皇であり、今の令和天皇が126代だと疑いもなく信じているが≪ その盲信して疑わない姿勢がオウム真理教の信者と同じレベル! ≫であると鷲は感じる。初代天皇が神武天皇であった!というのは記紀などの文章を基に思っているのだろうが、古文書というものは、どうとでも書き替えることができたものであり、これまであった歴史書を焚書して、新しい歴史に書き直すのが≪ 新政権誕生がする時の普通 ≫であった。




d0241558_12410732.jpg




★百田尚樹や高須克也のような右翼の発言が思慮が浅い!と常に感じるのは≪ 歴史とは捏造の改竄の産物! ≫ということを彼らが解ってないからである。英国と米国の創作の「 日本史 」を素直に信じてどうする!と言いたい。オウム世代の鷲は、百田直樹や高須克也のような「 素直な日本史信者 」ではない。明治憲法を日本人が信じた結果はすでに出ている。ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちて、米国に日本に支配されて、日本人が米国の奴隷となった74年間の事実で。












★明治天皇は誰が創ったのか?問題は≪ そこ ≫にある。そして≪ 歴史を疑うことができない者や間違った歴史を妄信する者たち ≫は常に判断を間違い≪ 犬死(無駄死) ≫となる。右翼だけでなく左翼という人種も素直すぎる人種である。米国戦略情報局(OSS)が創作した現憲法の「 象徴天皇・自由・平等・人権・反戦平和主義 」という「 お言葉 」を幼稚園児のようにいつまでも信じてる。左翼も右翼のように≪ ウソの歴史、ウソの言葉 ≫にいつまでも騙されている存在である。













★≪ 小室圭問題 ≫がいつまでもグズグズしていて終わらないのは?どうしてだろうか?いつまでも進展しない。いつまでも状況が停止したまんまワイドショーでずっとやっているのである。多くの日本人は天皇家とは2660年も歴史があり≪ 高貴な血統の子孫たち ≫だと思っている。しかし小室圭の母の小室佳代は保険金殺人をやったと思わせるような元夫の自殺と元夫の両親の自殺!という事実。












★皇室は2660年も歴史があり≪ 高貴な血統の存在 ≫なのに皇室に入ろうとする小室圭の母の小室佳代の「 400万円の借金 」や「 元夫と元夫の両親の自殺 」で「 高貴な存在の皇室をケガしている 」ことが日本人の多くが惹きつけられるのである。それは≪ 皇室は高貴ではなかった!実は明治天皇の大室寅之祐は被差別部落出身だった! ≫ということが日本人の目の前で明らかにされる!寸前に来ているからである。そして明かにしている一人に鷲がいる。







d0241558_07120157.jpg





★≪ 本当の歴史の真実 ≫は真剣な真実の探求者しか手にいれることはできない。学校やNHKで習う日本史は「 GHQの検問に合格した日本史ではあり、だからこそその日本史は、ウソの日本史ということ 」である。本当の日本史の探求者は「 ヒロヒトのヒロの広島とナガコのナガの長崎に原爆が落ちた意味を正確に解読できる者 」である。そして今の≪ 小室圭問題の核心を正確に解読できる者 ≫だけが≪ 真実の歴史 ≫を獲得できる。その者が今の右翼でも左翼でもカルトでもなく「 正確に正義を判断できる者 」であるのだ!





d0241558_15363050.jpg

         



     完



by xuzu9851 | 2019-05-16 14:07 | Comments(0)
<< 今日の五曲 大黒天が与える本当の宝物は≪ ... >>