人気ブログランキング |

サーティンキュー

ワイドショーの「 小室圭もの 」の正体

ワイドショーの「 小室圭もの 」の正体



d0241558_11271309.jpg







★明治維新とは英国が日本を支配したこと。英国が長州を使って日本人を物質的に精神的に支配した大革命が明治維新であった。その結果の末路が、太平洋戦争末期の日本人の「 一億総玉砕 ~ 天皇陛下のために戦い死んでいくことが日本人の生きる道として正しい 」というカルト思想に多くの日本人は騙されたわけだ。今のワイドショーで「 小室圭もの 」をずっとやっているのは、ワイドショーの主催者が実は≪ ウシトラノコンジン ≫だからだ。日本の本来の神である太陽神がタタリ神として出現したのが≪ ウシトラノコンジン ≫である。










★我々は太陽系に存在する。太陽系の王は「 太陽神 」である。「 太陽神は我々の内部の魂であり、魂と一体化する意識を≪ 霊 ≫という 」のだ。しかし明治維新で学問に日本人は洗脳された。学問は「 魂と霊 」を認めない。そして学問は「 性エネルギー昇華 」に到達しない。そこが今の日本の問題であり、世界の問題となっている。鷲はグノーシスの者だから学問の正体を知っている。多くの日本人は「 シックス(数字の6)の世界の学問に洗脳されている 」から何も見えない!ということ。




d0241558_07525513.jpg





CIAが創ったテレビの世界では「 小室圭もの 」は今のまんま止まる運命である。初代天皇は朝鮮人の金良琳と言えるのは鷲のブログのみである。「 歴史学 」ほどインチキな世界はない。「 虚構と信仰の世界が歴史学 」である。竹田恒泰の親は明らかに裁かれている。2020年の東京五輪誘致での賄賂。そして彼は1974年に女性を車で轢き殺している。





d0241558_07532268.jpg






★テレビに出てくる「 識者 」は全て竹田恒泰の天皇観が正しい!と思っている。だから「 小室圭問題 」の本質が解らないのだ。日本の本来の神は「 ウシトラノコンジン 」であり「 スサノオ 」であるのだ。太陽神は千の名を持つ。イエズス会の創作したキリスト教の「 うその神 」ではない。ここが非常に大事な問題である。イエズス会に騙されるか?本来の太陽神に帰依できるか?再び、この問題が来た!ということ。











★小室圭の通っているフォーダム大学は「 イエズス会大学 」である。小室圭が眞子様と出会ったのは「 国際基督教大学 」である。キリスト教とは何か?を≪ ウシトラノコンジン ≫は日本人に問いかけている。太陽系の主催者は太陽神である。太陽神は4つの性質がある!というのが「 一霊四魂 」理論。それはアンガイ正しい。









★さて小室圭は「 イエズス会大学 」に通っている。小室圭が眞子様と出会ったのは、国際基督教大学であった。孝明天皇と彼の息子である睦仁親王を伊藤博文が殺し、長州相撲隊の大室寅之祐にすり替えた「 悪業 」が今回のワイドショーの「 小室圭もの 」に変わって出ているのだ。日本は天皇が支配している世界ではない。太陽神が奥から制している国である。明治維新からの「 英米支配からの解脱 」を太陽神が日本人にメッセージしている、それがワイドショーの「 小室圭もの 」の正体である!







d0241558_14193311.jpg

       




        



by xuzu9851 | 2019-05-22 02:36 | Comments(0)
<< カルト・コシミズ教でカルトを見... どうして毎日ワイドショーで「 ... >>