人気ブログランキング |

サーティンキュー

「 なまはげ 」が出てくる「 丑三つ時 」

「 なまはげ 」が出てくる「 丑三つ時 」









★今日は午前7時代に川崎で岩崎隆一という51歳の男が刃物を持ち19人を襲い殺傷し、午後2時には埼玉に60歳代の刃物男が出てきて警察に発砲された。この「 なまはげ現象 」は何を意味するのか?「 なまはげ 」という伝統芸能があるということは、今回の岩崎隆一の19人殺傷事件ようなことは、古代から繰り返されてきたのだろう。













★映画「 八墓村 」は「 津山30人殺し 」という1936年にあった事件を元にして創ったものである。八墓村の事件が起きた理由は「 タタリ 」としている。今の「 拡大自殺 」という言葉よりも「 タタリ 」の方がしっくりと来る。学問からくる言葉はしょせん「 騙し 」である。欧米から来た学問はニセモノであるからだ。









★大黒天とは「 人間を金持にさせる神 」だと一般には思われているが、それは全く違うことで「 大いなる暗黒の神 」である。「 なまはげ 」を神が訪れたこと!と伝統的に解釈しているが、その神は「 大いなる暗黒の神 」である。「 大いなる暗黒の神 」が現れる時が「 丑三つ時 」。「 丑三つ時 」とは午前2時から午前2時30分の30分間である。「 丑の刻 」とは午前1時から午前3時までの2時間。




d0241558_13170629.jpg





★今は「 丑三つ時 」の中にいる。「 丑三つ時 」を超えれる者たちが「 太陽が頭上に昇る時に参入 」できる。それは太陽と月と地球が毎日やっている儀式。そしてあらゆる男の犯罪の原因は「 性的退廃 」くるものである。人間の≪心理≫と≪性≫は深く結びついている。暗黒の神が憑依する男は必ず「 性的退廃者 」である。マントラやスートラを唱え、女神を崇拝して、性エネルギー昇華を実践する者には「 大いなる暗黒の神 」は憑依しない。




d0241558_12515757.jpg





★今が「 丑三つ時 」の「 大いなる暗黒の神が訪れる時 」だと意識して「 性エネルギー昇華を日々実践して≪ 太陽が昇る時に帰る ≫ 」ことをしかない。「 行きはヨイヨイ、帰りは怖い 」の「 ≪ 帰りは怖い時 ≫が今 」であるのだ。





d0241558_15454574.jpg



       


      完




by xuzu9851 | 2019-05-28 20:28 | Comments(4)
Commented by 日々、愛読させていただいております。 at 2019-05-29 17:56 x
昨日5/28のミヤネ屋で、川崎の殺傷事件で襲われた子供たちの通うカリタス学園が川崎で唯一のカトリックの学校であると報道されていました。自殺した容疑者が、黒服で両手に刃物という姿は、まさに、タロットカードの13番の死神を髣髴とします。

先月のパリ、カトリック教会、ノートルダム大聖堂の火災、尖塔と屋根の崩落、は、まさに、タロットカードの16番の「塔」そのものの姿でした。

昨日、カトリックのカリタス学園が、タロットカードの13番「死」の様相を呈している同じ日に、
バイブルに手をのせて誓いを立てたアメリカ大統領のトランプ氏が、日本にいて、朝、令和の新天皇と面会し、その後、安倍首相とともに横須賀を訪問している、というタイミング。

「タタリ」はキリスト教の支配構造に対して顕現してくるのでしょうか。

福音書の中のイエス・キリストはキリスト教徒では無いことでしょう。私個人の感覚では、福音書の中のイエス・キリストは、
スーパーボランティアと称された尾畠春夫さんと実に似ているように思います。
Commented by xuzu9851 at 2019-05-30 07:01
今、キリスト教は裁かれています。カトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明らかになりましたが、そんなことが明るみになってもこれから存在できるのでしょうか?さらにキリスト教は新約聖書の「 人の子 」が理解できず、世界中の子供たちを誘拐して「 子供を殺し、子供の肉を食べ、子供の血を飲む 」ということをやってきました。それも明らかになるでしょう。キリスト教は善に見せかけてますが悪魔教なのです。ヒロヒトのヒロの広島、と、ナガコのナガの長崎に原爆が堕ちましたが、広島も長崎もイエズス会の聖地です。令和天皇夫妻も神道に見せかけたキリスト教徒であり、安倍総理は長州イエズス会であり、トランプも米国福音派に支持されてます。岩崎隆一がカトリックの子供たちを殺害したのは「 なまはげ 」そのものですが、太陽神の怖い面が出てきた!ということでしょう。今は東北の一番寒い2月の時なのです。今回の岩崎の事件もキリスト教が「 黒い太陽神 」に裁かれている現象の一つでしょうね。
Commented by 日々、愛読させていただいております。 at 2019-05-30 09:18 x
川崎殺傷事件の加害者の名字「岩崎」から、

岩崎弥太郎、三菱財閥、三菱財閥の相談役トーマス・ブレーク・グラバー、グラバー商会、
ジャーディン・マセソン商会、長州ファイブ(伊藤博文)、ロスチャイルド財閥、イルミナティ・フリーメーソン、...、

と、明治以降の日本の履歴をも連想させられます。
Commented by xuzu9851 at 2019-05-30 18:05
岩崎弥太郎は三菱。三菱はロックフェラーの米国であり、三井はロスチャイルドの英国。20世紀の覇権争いは英国と米国の争いでした。結局、英国が1929年10月24日の「暗黒の木曜日」で沈み、世界は米国の時代となります。岩崎隆一が米国とすると、彼はカトリックの子供たちを殺して、最後は自殺。「 イエズス会の悪行を明らかにされて、最後は米国も自殺する! 」という暗示ですかね。トランプの今やっていることは「 米国の自殺 」になるのか?
<< ほんの少しの酒の「 百薬の長の... ある国際的な重要人物の裏情報が!? >>