人気ブログランキング |

サーティンキュー

ほんの少しの酒の「 百薬の長の酒 」を目指す!

ほんの少しの酒の「 百薬の長の酒 」を目指す!





d0241558_21004878.jpg





★丸山穂高議員は「 酒 」と「 女買いたい、オッパイ揉みたい 」発言で大転落した。AAAの浦田も「 酒 」と「 性 」で大転落し、山口達也も「 酒 」と「 性 」で大転落である。しかし酒は少しだけ飲めば「 百薬の長である薬 」である。水も飲みすぎれば人間は死んでしまうが、鷲が思うに「 酒の達人 」はこの世に殆どいない。見たことがない。












★100円あればコンビニで酒は買える。この環境では酒を断つのはかなり難しい。鷲は昨日はワインを小さなコップに三分の一だけ飲んだ。今日は酒のみ用のコップに一杯である。つまり今の鷲が目指しているのは「 百薬の長の酒 」である。「 ほんの少し飲む酒は薬 」という酒である。料理でも酒を使わない料理は美味くないように、≪ 薬としての酒 ≫の飲み方を考えている。酒の飲み方を非常に考えている。何も考えないで酒を飲むことがダメ。非常に酒を考え考え「 ほんの少し飲む酒はヨシ 」と考えている。











★バカみたいに「 飲めるだけ飲む 」という酒はバカの飲み方である。それを鷲は長くやってきた。しかし今は、一日、コップ三分の一とかコップ一杯までとか、非常に考えながら飲むのようにしている。3年くらい酒場に行ってないと酒場に行く習慣はなくなった。これから一生行かなくても良い。酒場に未練は全くない。これまで行くだけ行ってきたから。












★酒を飲んでも毎日「 性エネルギー昇華 」はやってきた。酒を飲まないのを数日やり、また元に戻り、今は酒は一日「 コップ一杯か?コップの三分の一か? 」の実験をしているところ。つまり「 百薬の長の酒 」を目指しているわけだ。酒を飲むことに非常に考える。丸山議員やAAAの浦田や山口達也が懺悔でテレビに出てくることは、太陽神が「 酒に気をつけろ! 」と言っているからである。ほんの少し酒を毎日飲む≪ 百薬の長の酒 ≫を目指す!





d0241558_10285097.jpg




       


by xuzu9851 | 2019-05-28 21:20 | Comments(2)
Commented by 酔っ払い at 2019-05-29 01:11 x
安い日本酒は貧乏人向けで、お金があるなら醸造用アルコールが添加されてない本物の酒を、ウィスキーも安物は醸造アルコールが入っていたりしますし焼酎も乙甲とあります、ワインは参加防止
剤が入いていのが多いです、最近は作家防止剤無添加を歌っているのもふえてきました。缶チュウハイ各種とリキュールは甘味料にアステムパームが入っているのはもらった場合を除いて、購入対象からハズしています。
今晩はウィスキーです。飲む量はコップ役200mlで4分の1か3分の1の氷&水割りです。貧乏人なので安くていいものを追求しています。マグネシウムを適切な量とるといいときいたので豆腐の汁を捨てずにのんだりしてます。
Commented by xuzu9851 at 2019-05-29 07:07
> 酔っ払いさん
酒は覚せい剤やコカインと同じくらい危ないものですね。しかし酒を全く飲まないより「 ほんの少し飲めば薬 」だから「 酒は百薬の長 」という言葉が残っていると思います。コップ一杯の日本酒は鷲にすれば「 ほんの少しの酒 」です。山口達也、浦田、丸山穂高の酒の問題で日本人も酒の飲み方を突き付けられていると思いますね。醸造アルコールとか防腐剤にはすでに身体に対抗ができてますw それはあんまり気にしません。問題は量。「 酒は百薬の長の量はコップ一杯まで 」だと思ってます。
<< 太陽神を無視すると恐ろしいこと... 「 なまはげ 」が出てくる「 ... >>