人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

死刑宣告の時代

死刑宣告の時代

















★フリーメーソンの高須克弥氏は今月の上旬には金塊3000万円を盗まれ、今月の下旬には「 癌手術 」。普通に考えて「 高須克弥の運はどん詰まり 」だろう。普通に考えて。やっぱりこれまで「 調子こいてた奴らがどん底 」っていう時なのかな。金塊3000万円盗まれて、全身癌で癌手術しなければならない高須克弥氏を考えれば、彼に「 死刑宣告 」が来ていると感じる。


















★今、銀行や大手企業では大規模なリストラの時代である。大手企業の45歳以上は全てクビ?これからITとAIの革命の中で生き残ることができるのは?「 芸術家のみ 」かもしれん膿~。新しいPCやスマホを見ても「 芸術家志向 」だと感じる。ペンで絵を描くとか、映像芸術志向とか。
















★やはり究極的に考えて「 AIができない仕事とは芸術家のみ? 」かもしれない。銀行員も医師も弁護士も司法書士も不動産鑑定士も学校教師も通訳もAIの方がミスしないし仕事が確実にできるような気がする。AIができない仕事をこの大リストラ時代に考えるべきであるが、リストラが即・死刑宣告になっている場合が多いだろう。












★そして「 酒 」と「 性 」の問題は深刻である。山口達也、浦田、丸山穂高、の3人を考えれば「 酒で人生が狂った! 」というお手本である。今はガンガンと飲むタイプはダメだろう。毎日コップ一杯の日本酒に鷲は変えたが、それが今の「 死刑宣告の時代の酒の飲み方では正解 」だと思っている。





死刑宣告の時代_d0241558_17094520.jpg





★そして「 性 」は「 女神を崇拝しての性エネルギー昇華の実践のみ 」の時代である。今の日本の男は「 性エネルギー昇華の知識がないから全て≪ わいせつ犯候補 ≫となっている 」。毎日毎日≪ わいせつ犯 ≫で逮捕される者が多いが、≪ わいせつ犯で逮捕されることは死刑判決と同じ ≫であるのだ。










★岩崎隆一がカトリックの小学生たちを殺したことが気にかかる。世界的にカトリックはダメであるからだ。カトリックの宣教師たちの「 子供たちへの性的虐待 」が明るみに出てくるとか。岩崎隆一の事件も「 キリシタンが鬼裁かれる! 」という時の警報のように鷲は感じる。










★前澤友作が「 お金を使えば使うほどお金は入ってくる 」と発言してるが、「 なまはげ出現 」の時代にそんな古い昭和親父が言っていたようなセリフを語ることが高須克弥と同じく運気衰退になっているのでは?「 お金を神とする人間はどうなるのでしょうか? 」。「 死刑になります 」という答えが帰ってきたが。前澤友作も「 高須克弥と同じく、見せしめ人間の一人 」ということかな。




死刑宣告の時代_d0241558_06264533.jpg




  


by xuzu9851 | 2019-05-30 19:20 | Comments(0)
<< 神道に見せかけたイエズス会天皇教 どうして男たちが破滅しているのか? >>