人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

この約一週間くらいをふりかえれば


この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_13491381.jpg




★この約一週間くらいをふりかえれば



1、ヒキコモリ

2、親殺し・子殺し

3、刃物男

4、大麻俳優田口の土下座謝罪

5、原田龍二の安易な不倫カーセックス

6、カラテカ入江トモダチ5000人

7、コシミズ妄想の保険金殺人集団

8、老後の資金は2000万円必要

9、わいせつ犯罪



 などがありましたね。





★上の問題はバラバラに見えても奥底に「 性 」の問題があることが分かる。しかし秘密の教え(世界中でレゴミニズム芸術として公開されているが)wの「 性エネルギー昇華 」を、鷲はあまりにも言い過ぎた感じもしているので、「 繰り返しのマンネリ化 」を避けて、遠回しに表現していく手法を使っていこうとを最近は思っている。もちろんストレートな表現もやっていく。さて、上で一番の問題はヒキコモリ問題である。







★ヒキコモリ者が感じる罪悪感は産んだ親からくるものではない。正常に生命を活動してない!という人間の内部に住む太陽神がヒキコモリの者を嫌っている!ということ。攻撃対象を肉親に向けるのは無知から来るが、ヒキコモリ者のどうしょうもないコンプレックスと怒りを肉親に向けるしかない!というのがヤバイ状況。




この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_15205926.jpg






★日本が戦後直後のようなもっともっと貧困だった時は、ヒキコモリは許されず「 住み込み 」で旅館とか新聞配達とかマグロ漁船で働くとか、あったと思う。社会が貧しいゆえにヒキコモリを許さなかった。今回のヒキコモリ息子を殺した親も農林水産省の事務次官だし、経済的余裕のあることのマイナス面が出た!のがヒキコモリ問題である。







★ヒキコモリ者と肉親の関係が「 無法地帯 」になっていることがヤバイだろう。タロットの15の悪魔のカードの中に嵌ってしまった。鷲は常に「 太陽神 」という言葉を使うが、常に「 太陽神 」を意識して、「 宇宙の母 」の崇拝して、「 性エネルギー昇華 」の実践をしている者は、今回のような殺される44歳のヒキコモリ男のようなことにはならない。最低最悪だよ、あの44歳は。







★「 学校教育➡社会 」の枠組みの世界しか見えない者は今回のヒキコモリ44歳と同じような世界にハマルだろう。その意味で鷲が常に「 太陽神 」という言葉を使うのは、鷲自身が「 アウトサイダー 」なのだが、それはコリンウィルソンの「 アウトサイダー 」という本から学んだことである。



この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_16484040.jpg




★鷲は常に「 性エネルギー昇華 」「 宇宙の母 」「 太陽神 」「 太陽の子の誕生 」という言葉を使うから、一番に鷲のブログを読むことがヒキコモリ者の解決に成ると思う。しかし鷲のブログと出逢うことも「 運命 」の法則というものがあるから、そんなに積極的に言わなくてもヨシと思っているし、普通に日常的に語っている。







★で次にコシミズの「 妄想の保険金殺人集団 」。これはクダラナイ話題である。コシミズが話題にする「 保険金殺人集団 」に鷲も入っているwwwそうだが、証拠を出して欲しい膿~~。コシミズは終わりました。結局、コシミズのこれまでの人生の何もかもが暴露されて「 頭のオカシイ男 」という理解がコシミズウォッチャーの共通認識であろう。コシミズは長い時間をかけて「 頭のオカシイ男 」と認識されましたwww







★次に「 カラテカ入江トモダチ5000人 」。入江はインチキ臭い。5000人もトモダチはいらんだろう。この現象で「 お笑い芸人のオシマイ 」が来たかもしれない。暗い世相の暗い男の時代に「 お笑い芸人 」だけが明るい男だったが、人脈をカネに換える、という発想はビジネス世界では普通だが、「 お笑い 」という「 才能のある者 」やると奈落に堕ちる!ということかもしれませんね。その才能をカネ儲けに使うと奈落に堕ちるという実例となった。



この約一週間くらいをふりかえれば_d0241558_16494267.jpg







      


by xuzu9851 | 2019-06-09 03:05 | Comments(4)
Commented by 百軒 at 2019-06-09 06:48 x
保険金殺人集団のメンバーおめでとうございます!

Commented by xuzu9851 at 2019-06-09 10:34
> 百軒さん
コシミズの保険金殺人集団というネタは「 ウソ 」を言った手前、どうしょうもなくなって「 昔のウソを守っているのか? 」「 バカすぎて本当に保険金殺人集団がいると妄想しているのか? 」どっちの可能性もあります。鷲もコシミズ妄想で保険金殺人集団の一員にされたので反撃として「 自己破産 」「 轢き逃げ 」「 元妻に子供おろさせた 」攻撃をするかw 他の新しいネタもお願いしますねwww  あれはロクな事やってませんから楽しみですwww
Commented by バッファ at 2019-06-09 13:59 x
輿水の女性党員盗撮も攻撃材料になりますよ。
Commented by 百軒 at 2019-06-09 17:01 x
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/1b221bbcfca11ac2dcd770c6aef2850d
https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/576f713ade5de2916645487c4766e724

太陽神から、再度死刑判決を下される行いです。

盗撮ネタ2件添付しました。
<< ≪ 某国 ≫の英雄は≪ 保険金... 「 謝罪 」から見えること! >>