人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

わけのわからん事件こそが「 神芝居 」であり未来への予告がある!

わけのわからん事件こそが「 神芝居 」であり未来への予告がある!












★「 わけのわからん事件でも意味がある 」というテーマで書いていきます。今回の「 拳銃強奪事件 」です。今回の事件の気に成るキーワードは



1、犯人は33歳


2、元ラクビー選手の26歳の警官を刺して拳銃強奪


3、犯人は障害者手帳を持っていた


4、勉強、夢、過去問、古い古語辞典、雪山(フェイスブック)


5、クラスの人気者だった


6、父は関西テレビの常務取締役


7、父は息子かもしれないと警察に知らせに行く


8、33歳の犯人の「私のやったことではない!」というセリフ


9、「緻密な計画性」と「抜けたところ」の両立


10、拳銃の弾丸は5発あったが4発しか残ってない





★今回の事件の解読は「 夢解釈と同じレベル 」だと鷲は感じる。太陽神はこれから起きることを「 神芝居 」で先に人々に見せることがある。「 神芝居 」とは常に何がなんだかわからないシロモノである。シュールレアリズム。1988年2月の「 9の字事件 」は数字の「 9 」が古代から確固たる意味があるから鷲は早くから意味が分かった。




★まず、高校時代は屈強なラクビー選手であった26歳の巡査を刺して拳銃を強奪することまでは「 緻密な計画性 」を感じる。ニセの空き巣の電話をかけて3人の警官の内の2人を他の地に移動させる点に。ここからが鷲の推理が始まるが、令和天皇となり国体は堅持された。若い26歳の巡査は若い令和天皇だと鷲は感じる。



 若い令和天皇体制 ➡ 26歳の元ラクビー選手の巡査




★元ラクビー選手の巡査であっても不意を突かれた攻撃に遭って包丁で刺されて拳銃を奪われる。さてこの部分の解釈が一番重大である。令和天皇が不意を突かれて生死にかかわる大事件がこれから起きる!?という「 神芝居での予告か? 」と。




★拳銃強奪犯人は犯行後、十数時間で簡単に逮捕される。丸でそれは「 拳銃を奪うことが目的 」であったような。そして「 私のやったことではない! 」という意味不明のセリフ。数年前の「 アンネの日記を図書館で破損させた事件 」と同じと感じる。












★33歳の飯森裕次郎は「 何かに取り憑かれていた 」。出口ナオがウシトラノコンジンに憑依されていたように。そして飯森裕次郎のフェイスブックの「 過去問 」というキーワード。それは1930年代の日本とは何かを問え!だろう。




★33歳とは「 イエスキリストが十字架に磔になった年齢 」であり脊椎骨の33個の33である。飯森裕次郎とは拳銃強奪の犯人であり傷害罪であり殺人犯に成る可能性もある。この事件の謎解きは二つのポイントがある



 1、令和天皇体制の拳銃とは何を意味するのか?



 2、令和天皇体制から拳銃を奪うとは何を意味するのか?





★やっぱり明治天皇である大室寅之祐に対する「 小室圭 」の問題が令和天皇制に大きな爆撃になる!という予告の「 神芝居 」が今回の事件だったのでは?拳銃強奪事件という「 神芝居 」を解読すると、「 令和天皇制の拳銃が強奪される予告! 」と鷲は見る。今のところ。さて「 拳銃とは何か? 」。拳銃とはやっぱりカネということ??? 拳銃の意味とは何か?









わけのわからん事件こそが「 神芝居 」であり未来への予告がある!_d0241558_18041274.jpg




          



by xuzu9851 | 2019-06-17 22:14 | Comments(2)
Commented by 星読み at 2019-06-17 22:25 x
サーティンキューさんは「本物の天皇家」は今存在すると思いますが?
南朝の「小野寺 直」氏は正当な方だと思いますか?
現在、テレビ等でお馴染みの天皇家は正統性もないし、さらに明治天皇すり替えは自分も知った時はショックでしたよ…
さらに平成天皇は3.11がおこされる事は事前に知らされていたみたいだし…
日本から仏教を隔離されていってからメチャクチャになってしまいましたね…
Commented by xuzu9851 at 2019-06-18 06:51
> 星読みさん
ローマ帝国が他の国を支配する時、王様は殺さないで残します。王様を残すことによってあたかもその国がどこにも支配されてない独立コッカように見せかけます。その方がその国の民衆からの反逆や反乱がすくないからです。その手法を英米がとっていて、明治維新とは英国の日本支配だったのですが、天皇を残すことによってあたかも日本が独立している!という見せかけができた!ということ。そして戦後は英国に変わって米国が日本を支配した。しかし天皇がいるので、日本は独立している!と日本人は思っています。天皇は将軍の時代になってから将軍を認証するシステムだけの存在に堕ちてました。明治天皇から1945年8月14日までは天皇を神とするカルト国家が日本でした。現人神天皇とはそれまで日本で迫害されていたイエズス会の天皇だと鷲は見てます。今の象徴天皇も米国が創ったウソの王様であり、本当の日本の王様はトランプだと鷲は見てますね。
<< これから自衛隊で戦前の2,26... 男たちが破滅する理由! >>