人気ブログランキング |

サーティンキュー

今は≪ 丑三つ時から夜明けの旭 ≫である!

今は≪ 丑三つ時から夜明けの旭 ≫である!




d0241558_23215653.jpg





★1980年代はオウム真理教を代表にする「 カルトの時代 」であった。そして今振り返るとカルト教祖の全てが「 極端な性的退廃者 」だった。統一教会の文鮮明教祖、創価学会の池田大作名誉会長、オウム真理教の麻原彰晃、幸福の科学の大川隆法、いずれも多数の信徒の女性たちと性的関係にあった。そして極端な性的退廃者が文鮮明、池田大作、麻原彰晃の3人。麻原彰晃の愛人は100人はいた!と娘が語っていたし、文鮮明は血分の儀式で、信徒の女性たちは文鮮明とセックスをしなければならず、池田大作はどれほど信徒の女性たちと性的関係にあったか?それが解らないほど多数あった。




d0241558_16192648.jpg





★ウソ神を崇拝するカルトの教祖たちは性的退廃者である。だからカルトだと断言できる。我々が復活するには生活の第一を「 性エネルギー昇華の実践 」という意識に成らねばならない。カルトと見分ける基本は「 性 」と「 カネ 」である。カルトは詐欺だから必ず≪ 人を騙し多額の金を騙し取る ≫。そしてカルトは「 カネだけではなく人間の全てを奪いとる 」。鷲は「 性エネルギー昇華の情報 」を無料で提供する者である。けしてカネは取らない。それはネットが今あるからできる。そしてもちろん≪ 鷲は性エネルギー昇華の者 ≫であるから性エネルギー昇華を日々実践して、性的に潔白でなければならない!と思っている。










★リチャードコシミズという妄想家の詐欺師は、独立党の女性会員の盗撮をやっていたという。性的変質者である。彼のPCにはわいせつ動画がいっぱい入っていたらしい。その一点でカルト教祖である。そして彼は政党を設立する!と宣言して会員からカネを集めて、政党を創らないという「 詐欺 」をやっている。性的変質者であり、詐欺ということでコシミズはカルト教祖決定!である。真実の情報を提供するには、今はネットがあるので会場を借りて講演をする必要はない。





d0241558_15471749.jpg






★PCやスマホやネットは「 石の文明 」である。PCの頭脳のCPUはチップスという≪ 金銀などの鉱物(石) ≫から出来ているからである。紙の文明(書類文明)もハサミの文明(何でも否定する左翼)も終わったのである。エジプトやマヤの石のピラミッド文明の復活がネット・IT・AIの≪ 石の文明 ≫である。聖書は紙の文明。インチキカルト教祖も紙の本で信者を集めた。リチャードコシミズは統一教会や創価学会を否定して出てきた≪ ハサミ ≫の人間であるが、結局はカルト教祖と同じく≪ 女性党員への盗撮行為という性的変質者行為 ≫と≪ 詐欺 ≫で裁かれているのである。










★卓球の15歳の張本選手を見ても今の十代には天才が多い。しかし彼ら十代の天才たちも≪ 性エネルギー昇華 ≫を発見しなければ必ず≪ 性で挫折 ≫する。福田淳一センセのように堕ちてしまう可能性がある。先月の下旬に19人殺傷の岩崎隆一の事件が起きた時、鷲は≪ 今は午前3時くらいの丑三つ時 ≫だと思った。しかし次に≪ 性エネルギー昇華 ≫を鷲が出すことによって【 旭 】の朝の時が来ると直感した。







d0241558_07573131.jpg





★19人殺傷事件・ヒキコモリ息子殺人事件・拳銃強奪事件、いずれも本当の原因は「 性エネルギー昇華を実践しない性的退廃 」にある。あらゆる人間の破滅は「 性エネルギー昇華を実践しない 」ことから来るものである。カルト研究家の鷲がカルト教祖になることはない。会場を借りて講演して少数の人間に語り称賛されることを良いとも思ってない。そしてカネに注意して、カネを取って性エネルギー昇華を教えないし、女性との性的関係にも非常に警戒している。





d0241558_09165243.jpg





★ITの時代を生きる鍵は「 毎日の性エネルギー昇華 」の実践 である。それはいつの時代でも実は同じだ。鷲の上の世代は性的退廃者の群れの世代である。最後は癌という病気に騙されて死ぬ運命。生きることは≪ 日々、死神との闘い! ≫である。しかしその死神との闘いを通じて≪ 本物の知識であるグノーシスを獲得できる ≫のである。秘法の全ては≪ 宇宙の母を崇拝して、性エネルギー昇華を実践して、太陽の子を誕生させる! ≫という単純な言葉で表現することができる。それを表現できる者が本物のアーチストであるのだ!





d0241558_14543991.jpg





        



by xuzu9851 | 2019-06-19 17:01 | Comments(0)
<< 「 古い世界 」が壊れつつあり... 性エネルギー昇華を実践しない者... >>