人気ブログランキング |

サーティンキュー

「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」

「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」




「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」_d0241558_10552121.jpg





★空海の「 内なる大日如来と一体化する(胎蔵界の大日如来と一体化する) 」という真言密教の思想は「 内なる太陽神と一体化することが人間の生きる目的 」という古今東西の普遍的な思想と同一である。日蓮が「 法華経という経典を信じる者だけが正しい! 」という発想は、法華一乗の天台宗とその門下だけに通用する思想であり、普遍的ではない。仏教家なら必ずする座禅とは「 性エネルギー昇華の実践 」である。これから「 性エネルギー昇華 」を毎日している者たちの哲学論争が現代でも始まるかもしれない。それは楽しいものだと思っている。













★しかし今は「 誰も性エネルギー昇華の実践をする者がいない丑三つ時 」である。その性的退廃の結果としての極北としてナマハゲ現象の「 刃物男 」が出現している時。午前3時くらいが今の「 時 」である。しかしその反動で多くの人々が「 宇宙の母を崇拝しての性エネルギー昇華の実践 」で太陽系に回帰することを発見することができるだろう。今大事なことはカネではない。「 数字の88の宇宙の母を崇拝しての性エネルギー昇華を33個の脊椎骨に沿って上昇させ脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華する実践からの太陽の子の誕生 」ということ。古代日本人が数字の88と33を残したことは偉大である。





「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」_d0241558_18571705.jpg






★一番暗い「 丑三つ時 」に我々は今、存在する。しかし「 太陽神との一体化 」「 宇宙の母を崇拝する 」「 太陽の子の誕生 」「 性エネルギー昇華 」というキーワードで、生き方は変わるのである。全ての人間は「 性エネルギーから誕生 」した。マスターベーションで「 性エネルギーを浪費することは悪に決まっている! 」ということ。そして「 性エネルギー昇華を毎日実践する者は、米国大統領トランプを超え、安倍総理も超える、存在 」ということ。





「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」_d0241558_16192648.jpg






★「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」が今を生きるキーワードである。太陽系に存在して太陽神に逆らって生きていけるわけがない。結局は無知が問題。そして学問との勝負になる。そして今の一番面白い生き方は「 宇宙の母の秘儀で誕生する太陽の子を誕生させること 」であろう。それは古今東西の変わらない普遍的な価値である!



「 性エネルギー昇華 」「 太陽神 」「 宇宙の母 」「 太陽の子の誕生 」_d0241558_16494267.jpg





       


by xuzu9851 | 2019-06-24 17:24 | Comments(0)
<< 今日の7曲 ヒキコモリは太陽神の岩戸隠れ、... >>