人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

男は仕事!という発想が間違い。男は性エネルギー昇華の実践!である

男は仕事!という発想が間違い。男は性エネルギー昇華の実践!である




男は仕事!という発想が間違い。男は性エネルギー昇華の実践!である_d0241558_17094520.jpg


★今は再び一億総玉砕を迎えている。OSS(米国戦略情報局)が創った戦後の日本の最大の間違いは「 男は金儲け!別の表現をすれば男は仕事! 」という発想である。米国にカネを貢ぐシステムに日本人はガッチリと嵌ってしまったのである。その挙句が熊澤英昭と息子の英一郎の「 親子殺し事件 」その他である。米国が日本に与えたものはなにもかもが破滅の結果となっている。





男は仕事!という発想が間違い。男は性エネルギー昇華の実践!である_d0241558_19093297.jpg



★今は参議院選に入っている。明治天皇右翼の安倍晋三の日本は破滅を迎えるが、左翼の枝野も山本太郎もダメである。この50年前の「 政治言語感覚 」はどうしょうもない。そして「 政治家で毎日、性エネルギー昇華を実践している者はいない! 」と鷲は見ている。不動の「 お金様信仰 」が実態である。それはそれでしょうがない、というしかない。鷲の歴史研究によると「 お金様信仰 」は必ず崩壊する。右翼も左翼も「 お金様 」が神であるのだ!





★ずっと前から上のようなことは言っていたが、昔は鷲が無名だったから問題にならなかった。しかし今は「 性エネルギー 」でグーグル検索で1億何千万のヒットのトップである。だんだんと鷲が出てきた状況ということ。鷲は基本姿勢は「 カネを否定しての性エネルギー昇華 」というシンプルなものである。カネに支配されているかぎりは「 六 」だから。鷲は「 6から9 」の思想を表現している。





★「 6から9 」の思想はギリシャ語の新約聖書で「 イエスの死刑の時間が正午6時から午後9時 」で表現されている。その意味は1600年間のキリスト教徒には誰も解読できなかった。このキリスト教徒の間違った信仰が現代の日本では「 文鮮明 」「 池田大作 」「 麻原彰晃 」「 五井野正 」「 大川隆法 」への信仰となっている。つまり盲目的な信仰。ウソの偉大さで信仰するというカルト世界。




★鷲が見る所、安倍晋三もダメだが、山本太郎も枝野もダメである。今の政治家はダメ!ということ。言葉が50年古い。今の言葉ではない。政治家は無視しよう。常に内なる太陽神(魂)と合体する意識(霊)を持つことが人間の生きる目的である。鷲がこのブログで語る「 性エネルギー昇華 」を無視できる者はいるだろうか?鷲に反発する者は「 わいせつ犯候補 」である。





★鷲は人間の一番深い「 性エネルギー昇華 」を土台に常に語っている。鷲が左翼が嫌いなのは「 何でも反対する性質 」に成っているからだ。今の左翼の体質では「 太陽神も否定する 」からである。1960年代の中国の文化大革命の意識が日本の左翼である。あまりにも古すぎる。米国が創作した天皇を拝んでいる安倍晋三もダメだが。結局は「 法隆寺 」や「 狸大明神 」に帰るしかない!。レゴミニズムに回帰するかない。鷲と世間との「 思想的な戦い 」は永遠に続くだろう。鷲のためにはそれは良いことなのだ。「 性エネルギー昇華の戦士 」として戦っていることが正常ということ。





男は仕事!という発想が間違い。男は性エネルギー昇華の実践!である_d0241558_11040227.jpg



   



by xuzu9851 | 2019-07-09 19:20 | Comments(0)
<< 法隆寺主義者宣言! 情報銀行 >>