人気ブログランキング |

サーティンキュー

ジャニー喜多川と性的虐待疑惑

ジャニー喜多川と性的虐待疑惑







d0241558_11395554.jpg





★ここ2~3日、テレビのワイドショーはジャニー喜多川の「 死 」一色であった。ジャニー喜多川って偉人だったの?鷲は「 性エネルギー昇華実践家 」であり「 わいせつ事件研究家 」だが、ジャニー喜多川の「 性的虐待の噂 」はとっくの昔の忘れるほど昔に耳に入っている。しかしたいして興味がなかった。だから深く調査しようとも思ってないが、これだけテレビをジャニー喜多川一色に染めるほど支配していたなら、ちょっとだけジャニー喜多川の「 性的虐待疑惑 」について書いてみたい。参考に成る記事は以下。






















★上の記事ではジャニー喜多川の「 少年への性的虐待の暴露本が6人も書いている 」という事実、国会でも問題になったことがある!という事実。文春との裁判ではジャニー喜多川は「 性的虐待の事実を認めている 」ようだ。しかしジャニー喜多川が男色だったから美少年に対する感覚が鋭く大スターを多く輩出できた!ということだろう。彼の光と闇である。




★鷲があまりジャニー喜多川の性的趣味に興味がないのは「 芸能界ってそういう人がやっている業界 」という意識が鷲の頭の初めにあるからである。ジャニー喜多川の「 男色力 」が大スターを多く輩出させ、巨大なカネを生み出した。そしてテレビ界を支配した。さて常に根本的に考えないとならない。男色は悪いのだろうか?




★男色が悪い!というより、肉体的な性的快楽を生きる目的の第一とすることが「 ロクデナシの六道の価値観 」ということ。「 肉体的な性的快楽の価値観は一時的なるもの 」であり、「 太陽神と一体化する! 」という価値観よりズット下であるからだ。ジャニー喜多川は6人の元美少年から性的虐待を告発され、すでに正体を暴かれている人物。と思っていたから、鷲はずっと彼には興味なかった。




★鷲はこのブログで独身者用の「 性エネルギー昇華 」を書いているが、男女カップルの「 性エネルギー昇華 」もチベット密教を見てわかるように古代から存在して、それが「 性エネルギー昇華 」の本道かもしれない!と思っている。日本でも真言立川流があった。しかし男女カップルの「 性エネルギー昇華 」である。男と男、女と女ではない。しかし出口王仁三郎は「 ワシは女 」と女装していたように、簡単に同性愛が悪!と決めつけることはできない。そこの結論を鷲は保留としてる。それは人間は肉体だけの存在ではなく、魂・霊・肉体、の三つ分かれる存在だから(いつも人間は5つに分かれると書いているが3つに分かれる、という時はこれになる)。しかし人生の生きる目的が「 性的快楽 」を第一とするなら、それは間違った考えである。




★しかしジャニー喜多川に関して言えば「 少年への性的虐待 」は明らかであり彼自身も認めているのだ。芸能界を上げて「 ジャニー喜多川は偉人だった! 」というこの2~3日のワイドショーのお祭りは間違っている!と思っている。偉人は「 性的虐待行為 」をしないからだ。ジャニー喜多川は「 この世の成功者だったが、本当の成功者ではない!その理由は少年たちを性的に虐待していたから 」。そのように鷲は彼を見ている。



d0241558_14585074.jpg





   


by xuzu9851 | 2019-07-11 22:21 | Comments(3)
Commented by 田中 at 2019-07-12 13:43 x
単なるオカマでありヤクザ屋さんとべったりの輩が日本の芸能界に君臨してた。
その輩が消えるのは良い事。
Commented by イシュタルの息子 at 2019-07-15 17:50 x
ジャニー喜多川の死亡報道は気色悪い!
どこもかしこも「ジャニー喜多川」一色で異常です!
ジャニーズも吉本も、宝塚歌劇団も劇団四季も各芸能プロダクションはおしまいね!
Commented by xuzu9851 at 2019-07-15 17:58
> イシュタルの息子さん

結局、芸能界は縦社会だし体質が古いのですね。日本一有名な男色家であり裁判所も認めた性的虐待者のジャーニー喜多川が偉人なわけがありません。鷲はジャニーズ系タレントをフォーリーブスあたりから見てますが、一度もファンになったことがありませんね。しかしずっと芸能界ってそんな男色系とか性的な人間が支えているとおもってました。

ジャニー喜多川が死んで一時代が終わるのか?今は「 性に厳しい 」からジャニー喜多川のような者は出てこないのでは?と思ってます。
<< 今日の2曲を上げれば以下です。... 今日の曲は以下3曲 >>