人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!

黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!




黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_11461920.jpg




★今年の6月17日大阪拳銃強奪事件の犯人の稲森裕次郎の事件の時の年齢は33歳であり「 私のやったことではありません、病気がひどくなったせいで、周りの人がひどくなったせいだ 」と不思議なことを語った。精神病の影響でそんなことを言ったのだ、と簡単に片づけることができるが「 私のやったことではありません 」という言葉が引っ掛かる。上の絵は「 鰐の上の乗る男 」絵であるが、頭上に黒い丸と赤い丸がある。



黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_14350724.jpg

★黒い丸は「 数字の六であるロクデナシを破壊する黒い太陽神 」であり「 赤い丸は9の人間と結びついた太陽神 」である。大黒天の本当の意味は「 大いなる暗黒の神 」である。大阪拳銃強盗事件の稲森裕次郎も京都アニメ放火事件の引っ掛かる青葉真司も「 黒い太陽神に取り憑かれて破壊活動をした 」とも考えられる。京都アニメ放火事件の現場のすぐ近くに「 六地蔵駅 」がある。「 六地蔵駅の六 」が気にかかる。7月19日には33人が死んだと報道された。大阪拳銃強奪犯の稲森裕次郎は事件当時33歳であった。





黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_11035525.jpg



★人間には5つの要素がある。


太陽神(魂)


霊(太陽神と結びついた意識 ➡ 白い月)


エゴ(太陽神と結びつかない意識 ➡ 黒い月)


運命


肉体(地球に属する)



黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_10260610.jpg

黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_11452043.jpg




★上の人間の5つの要素が五重塔の≪ 五 ≫である。問題は内なる太陽神である魂である。「 鬼が云う 」と書いて「 魂 」と書く。太陽神は太陽系に必要のない数字の六のロクデナシを破壊する。太陽系には太陽神と結びついた「 旭 」のみが必要であるからだ。太陽神にとって「 カネを神として崇拝する今の日本人は必要がない! 」と言えるだろう。だから今「 ロクデナシの六を破壊する黒い太陽神である大黒天 」が出現している!と言える。






黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_10300403.jpg




★ナチスヒトラーはこの「 黒い太陽神 」と結びついていたから破壊活動をした!と言える。しかしナチスは「 赤い太陽神 」とも結びついていたから人類に財産を残した。今のITAIもナチス科学から来たものである。これが大黒天が人類に与える大きな宝である。そして鷲が書いている「 性エネルギー昇華 」もナチスから来たものである。サマエルアウンべオールはナチスの性エネルギー昇華に悪魔教であるキリスト教信仰を結びつけたから牢獄の中に堕ちたと鷲は見ている。サマエルはコロンビア人であり、コロンビアにはナチス村があったから。





黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_11300896.jpg



★上の絵は「 全てを見通す一つ目(ホルスの目) 」が人間を操っている絵である。最近の事件は上の絵のように「 黒い太陽神 」にだけ操れる狂った男の事件が多いのである。それは本物の知識がなく性的退廃者だから「 黒い太陽神 」に捕まった!と言える。「 黒い太陽神 」はロクデナシ文化を破壊する。これがウルトラマンで最初に大怪獣が暴かれるところから始まる意味である。大怪獣は黒い太陽神であり、ウルトラマンが赤い太陽神である。





黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_13131078.jpg




★「 黒い太陽神 」に勝利するには「 性エネルギー昇華 」と「 本物の知識(グノーシス)の獲得 」と「 太陽の子 」の誕生が必要である。「 太陽の子 」というキリストを誕生させた者が≪ 油の注がれた者 ≫であり、赤い太陽神と結びついた者である。それを表現しているのが狸大明神である。狸大明神がどうして?札幌の真ん中に置かれるのか?太陽神に帰依している誰かが狸大明神を正確に解読する時を待っていたと思う。その時が今来たということ。




黒い太陽神に捕まる男!と、赤い太陽神と結びつく者!_d0241558_16444287.jpg

         



by xuzu9851 | 2019-07-20 12:24 | Comments(0)
<< 今回の「 宮迫&亮 」の謝罪会... 京都アニメ放火事件は「 大魔神... >>