人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!

宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!












★今日は丸山穂高と立花孝志の記者会見である。立花孝志率いるN国党は世の中を面白くしていることは認めよう。政治家なんていうのは「 税金で楽して生きたい 」くらいしか思想がないからね。丸山穂高議員の次は渡辺喜美議員をN国党に入れるらしい。そして次は「 わいせつ議員 」とかw なんとなくN国党に入ることは「 罠 」のような気がする。しかしこの際だから党名も「 税金で楽して生きたい党 」にしてほしいね。





宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!_d0241558_10300403.jpg


★ナチスみたいに皆がバカにしていたらアレヨアレヨと「 政権奪取 」となるか?!それはないだろう。ナチスは思想が本格派だが、N国党はとってつけた「 インスタント正義 」にすぎないからだ。面白いから今は勢いがあるが、「 インスタント正義 」の面で限界が来て壊れるだろう。しかし今はあまりにも他の政治家がダメダメなので勢いがある!ということ。



宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!_d0241558_14291127.jpg

★「 女買いたい議員 」とか「 わいせつ議員 」とかどんどんN国党に入って増えてきたらどうだろうか?「 俺はきれいごとは言わない! 」と立花孝志が啖呵斬って。「 ワケアリ議員の政党 」というのもアリだな。宮迫や亮もN国党に入ってほしい。そして宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」の主張でN国党から衆議院選に出る!今、宮迫が出ると衆議院に当選すると思う膿~。






★立花孝志よ!宮迫をN国党に入れてくれ~~!それが実現したらN国党の勢いは止まらんぞ!そしてある程度の議員の数を集めたら「 全く違う主張する 」という戦略ならナチスになれるかもしれない。丸山穂高議員の「 ロシアとの戦争! 」はもうちょっとしたら受けるかもしれないが、今は無理だろう。丸山穂高よ!今は「 女買いたい!胸モミタイ! 」に徹しろ!山本太郎よりも今はN国党の方が、面白い!N国党はタロットの「 16 」の雷である。




宮迫は「 吉本をぶっ壊す! 」で衆議院選で当選するのは間違いなし!_d0241558_15212415.jpg

      



by xuzu9851 | 2019-07-29 14:49 | Comments(2)
Commented by 日々、愛読させていただいております。 at 2019-07-29 21:07 x
宮迫、宮迫、というと、宮(天皇家)に迫ったことが起きる、と、
太陽神が暗示しているのかなぁ、とかも、思ってしまいます。
それが、秋篠宮家と小室君なのかは、わかりませんが...。
宮迫、宮迫、の、太陽神の稲妻は、吉本興業のみならず、天皇家にも、降り注ぐのでしょうか。
宮迫、宮迫、の、太陽神の稲妻は、カトリックの宮、ノートルダム寺院にも落ちましたし...。
m(__)m
Commented by xuzu9851 at 2019-07-30 01:04
> 日々、愛読させていただいております。さん


日本中がこの一週間「 宮迫 」「 宮迫 」の連呼で凄いですよね。おっしゃる通り「 天皇家の危機 」「 吉本の危機 」「 カトリックの危機 」がはっきりと見えますね。太陽神と結びつかない組織や人は全部「 雷に打たれる 」ということです。そして「 お金様が神様 」の組織や人が雷に打たれる!ということです。吉本なんかも公共事業でだいぶカネが入っているようですし。

太陽神に帰依するとは「 性エネルギー昇華 」を実践することです。性エネルギーが太陽エネルギーなのです。言葉、イメージ、呼吸法で「 性エネルギー 」を昇華する。だから「 性 」に関しても世界的に厳しくなっております。カトリックの神父たちも「 子供たちへの性的虐待 」が明るみに出て危機になっておりますが、カトリックは潰れた方が良いと鷲は思ってますね。

グノーシスというギリシャ語を日本語にすると「 知識 」と「 直観的認識 」があります。貴方の「 宮迫 」を「 天皇の危機が迫る 」と認識したのが「 直観的認識 」です。「 直観的認識 」の者でないとモノゴトがみえません。性的退廃の男性支配の時代は終わったのです。人間の生き方はタロットカードに全て描かれてます。宮迫の件ではタロットの15と16です。そして「 17 」の世界に入って太陽神の世界に入ることができます。
<< タロットの15から20までと性... 15から20 >>