人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

今の世相と人類の原観念!

今の世相と人類の原観念!








★「 時 」の中心とは太陽神である。多くの人々が「 時 」が見えないのは「 お金様が神 」だったり「 学校や会社の蛸壺状態 」だったり「 政治家が世界を動かしている 」とか勘違いしているからである。さて今の「 時 」は「 お金の崩壊 」と「 政治家の崩壊 」の現象が起きている。世界を経済を見るには「 今のドイツ銀行 」を観察することである。そして今日は≪ かんぽ生命 ≫の社長が「 二重契約問題 」などで謝罪した。スルガ銀行やレオパレスなどの大手企業も非常に苦しくなっている。









★ずっと前からこのブログで書いているが「 時 」は約80年周期でアナログ時計の一周であり、「 約80年前と同じようなことを繰り返す 」のである。2019年の80年前は1939年。1933年1月にナチスは政権を取った。1929年10月24日が「 暗黒の木曜日 」で、そこから世界大恐慌となる。1938年に津山30人殺し事件が起きた。5,15や2,26事件も1930年代。






★1930年代とは「 太陽神が地上に出てきてロクデナシを裁いた時代だった! 」ということ。もう一度言うと「 1930年代とは太陽神が地上に出てきてロクデナシを裁いた時代だった! 」ということ。1930年代をじっくりと研究すれば「 1930年代の繰り返しの今が解る! 」のである。太陽神とは我々の中の「 魂 」である。「 魂と一体化した意識を≪ 霊 ≫ 」という。





今の世相と人類の原観念!_d0241558_10285097.jpg



★「 太陽神との一体化とは≪ 魂と霊の合体のハネ(太陽)ムーン(白い月) ≫ 」であるのだ。ハネムーンできないエゴの意識の肉体は太陽神に裁かれる。それが「 戦争 」であり「 天変地異 」であり「 世界大恐慌 」であり「 猟奇事件 」であり「 吉本問題 」であり、様々な事件となる。





今の世相と人類の原観念!_d0241558_11444200.jpg


★誰の中にも「 太陽神(魂) 」は存在しているが、太陽神(魂)と一体化するための「 意識(霊) 」を持つためには「 毎日の性エネルギー昇華の実践 」が必要である。「 性エネルギー昇華を無視するからロクデナシの≪ 六 ≫に堕ちて≪ 黒い太陽神 ≫に裁かれる! 」ことになる。性的退廃者の男たちの究極の退廃が「 刃物を持つナマハゲに化ける 」こと。





今の世相と人類の原観念!_d0241558_07532268.jpg
今の世相と人類の原観念!_d0241558_07525513.jpg


★もうすでに「 政治も経済も憲法も学校も大企業も日本もダメ 」ということ。米国戦略情報局が創った戦後日本とは「 666の猿の惑星 」だったのである!シックスの性的退廃の国。シックスの国であることはアメリカや中国やロシアも同じであるが。人間は「 性 」から誕生する。しかし猿の惑星の猿は「 性の真実 」を探求しない。マスターベーションを悪だと思わない。マスターベーションを行うことで「 性的変質者の男たちが誕生する 」。そして最後は、刃物を持って人々を殺し自死するナマハゲに化ける!





★さて現実に今起きていることに話を移そう。N国党の立花孝志の「 NHKをぶっ壊すという意志表示もウソ!であり、議員となって税金で楽して生きたいだけの男! 」だと鷲は書いてきた。その通り。早くも渡辺喜美の「 みんなの党 」に吸収されてしまった。元農林省の父に殺された44歳のヒキコモリ男と同じレベルなのが立花孝志である。そして謝罪しないで逃げた丸山穂高議員の逃げ場がN国党だった。




今の世相と人類の原観念!_d0241558_19093297.jpg


★謝罪しないで逃げた丸山議員の逃げ場がN国党ということで、N国党に良いことがあるわけがない。丸山穂高議員と立花孝志は「 特権階級の議員になって税金で楽して生きていきたい! 」だけである。立花孝志とは今の「 狐憑き 」である。「 狐憑き」とは、連合赤軍であったり、ロス疑惑の三浦和義だったり、オウム真理教の麻原彰晃だったり、ビートたけし、だったりするが、悲惨な最期を遂げるのが普通である。






★吉本興業の転落は「 かんぽ生命 」や「 スルガ銀行 」や「 レオパレス 」や「 ドイツ銀行 」の転落と同じ。今は「 かつてのカネの王者が大転落する時 」だと観察できる。神社に行って鏡を拝む時、必ずその前に、お賽銭箱に「 お金を捨てないとならない 」。太陽(ハネ)と白い月(ムーン)の合体のハネムーンをするには「 お金を捨てないとならない! 」。太陽神が地上に出てきたから、ドイツ銀行も吉本もかんぽ生命もレオパレスもスルガ銀行もダメになったのである。






★「 性エネルギー昇華 」は山本太郎はできない。思想が間違っているから。「 性エネルギー昇華 」は安倍晋三はできない。思想が間違っているから。「 太陽神と一体化する! 」という空海の思想を理解できる者しか「 性エネルギー昇華 」は実践できない。しかし空海の思想を理解して、それが意識の中心になれば「 性エネルギー昇華 」は簡単にできるのである。今一番新しい思想なのが空海の「 大日如来と一体化する! 」の思想である。それはが真言密教という枠組みを超えて、人類の「 原観念 」であるからだ。




今の世相と人類の原観念!_d0241558_10552121.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー




独身者用≪ 性エネルギー昇華秘法 ≫



今の世相と人類の原観念!_d0241558_16192648.jpg





★基本的な「 性エネルギー昇華の実践 」を書いていく。




1、上の絵のように瞑想の形に座り、般若心経や観音十句を唱える(好きなお経で良い)
今の世相と人類の原観念!_d0241558_12295908.jpg


2、アーーーオーーーームーーー を三回唱える(両手をXの形にする。ツタンカーメンの黄金マスクのように左腕を下、右腕が上)。


3、宇宙の母に援助を求める以下の言葉を唱える(観音様など女神を表現する像の前で)


  「 宇宙の母(数字の88)よ、性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って二匹の蛇が絡まるように上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華し、太陽の子を誕生させることを援助してください!聖なる法により、太陽神の名において、そうありますように 」


4、「 ハ~~~~~~、ム~~~~~~と声を出さず心の中で唱えながら、鼻から息を深く長く腹の底から尾てい骨にむかって吸い、同時に性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って脳神経に到達することをイメージする 」


5、性エネルギーが脳神経に到達したイメージを持ち、息が吸うことができなくなったら、「 サッ!!!==== 」と声を出して強く息を吐き、性エネルギーを胸腺に到達することをイメージする。これが一回。


6、以上のことを3回やって瞑想の形のまま休息し、またハ~~~~~~ム~~~~~~サッ!!===を三回やって休憩して、もう一度3回やる。合計9回のハ~~~~~ム~~~~サッ!!====、で一セットとして、毎日、最低一セットはする。





★最後に9回やったら「 宇宙の母よ!性エネルギー昇華の援助をありがとうございます! 」と感謝の言葉を述べて、アーーーーーーオーーーーーームーーーーーー を三回唱えて、般若心経や観音十句を唱える。





★このやり方が、四国88カ所巡りと33カ所巡りの「 宇宙の母の中に入って行くやり方 」である。88とは「 宇宙の母 」。33とは「 33個の脊椎骨 」であり「 日々、太陽の子を誕生させていく数字 」である。性エネルギー昇華の実践は、宇宙の母(女神)・肉体の母・女性を崇拝する者でないとできない。「 ? 」、このハテナのマークが性エネルギー昇華の経路の表現である。性エネルギー昇華は「 言葉 」「 イメージ 」「 呼吸 」を組合わせて実践する。





毎日、AVを見てマスターベーションをしていることは「 破滅の道 」を歩んでいる!ということ。そして悪霊に憑依されて刃物男まで堕ちる可能性がある。今は「 性エネルギー昇華 」を毎日実践してマスターした者だけが「 夜明けの人間 」になれる。そして今は性的退廃者が裁かれている時である。


★最後に簡単な悪魔祓いの言葉を書けば


  一万三千光線を太陽は持つ


  一万三千光線を月は持つ


  一万三千回、我らの敵たちは悔いるだろう





  以上の言葉を三回唱える!








         



by xuzu9851 | 2019-08-01 02:08 | Comments(0)
<< 山本太郎が「 身体障碍者を神の...  立花孝志にあるのは選挙技術の... >>