人気ブログランキング |

サーティンキュー

立花孝志VS週刊文春

立花孝志VS週刊文春






★立花孝志の次の敵は「 週刊文春 」となりました。ありがたいことです( ☚ ナニガw )。NHKよりは週刊文春の方が小物だろうねwww 今回の立花孝志が受けた「 週刊文春からの質問 」で、週刊文春は、立花孝志が「 金と女に汚い 」というイメージ操作を狙っている。しかし毎日「 性エネルギー昇華 」を実践してない男の全ては「 金と女 」に汚いものである。週刊文春なら「 聞きそうなこと! 」を聞いている感じです膿~www




★立花孝志が普通の国会議員でない。それは「 立花孝志はユーチューバーである 」という意味。今の週刊誌は「 文春と新潮 」以外は誰も買わない。紙活字世界自体が「 斜陽 」である。今、「 斜陽 」の太宰治の世界が「 紙活字の世界 」である。ユーチューバー立花孝志はNHKに勝利して、週刊文春にも勝利する予感がする。





★立花孝志は国会議員である。「 税金で食っている国会議員は品位が必要! 」ではないのか?という週刊文春の≪ 攻め ≫であるが、「 税金で楽して生きていこう! 」とするインチキ品位の99%の国会議員よりも、立花孝志は見ていて「 刺激的 」である。何よりも彼は「 戦っている! 」という感じを出している。「 男は戦ってないとダメ! 」である。











★立花孝志は1990年代の後半の大仁田厚率いるプロレス団体FMWである。「 邪道 」ということ。大仁田厚は「 ワシはプロレスの邪道だ!邪道の何が悪い! 」と開き直ったが、今の立花孝志の「 発言 」が邪道・大仁田厚とダブル。週刊文春の正義もネット時代では「 古い 」のである。立花孝志VS週刊文春の戦いは「 やや立花孝志が優勢 」と鷲は見る!







d0241558_15434442.jpg





        



by xuzu9851 | 2019-08-05 18:21 | Comments(1)
Commented by 酔っ払い at 2019-08-06 01:04 x
NHKと契約はするが受信料の請求は踏み倒す?らしい、一部の法律にはとことん詳しいようだ、選挙演説で応援に来て嘘つき
と野次を入れた老人を追いつめていました。詳しくは彼の長い動画を見ることです。正直全部みれません、とばし飛ばしにみただけです。
法律に基づいて、法律をあてにしてるようです?。。。また彼の党の候補者の立候補受付を役人にいろんないいまわしで受付を拒否されたので、法律を基に
ねばりづよく動き立候補の受け受けを認めさせたようです。
<< 立花孝志VSマツコデラックス 今日の一曲 ~ 拝啓ジョンレノン >>