人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

立花孝志VSマツコデラックス

立花孝志VSマツコデラックス















★今度は「 立花孝志VSマツコデラックス 」というテーマ。マツコがN国党を評して「 NHK受信料より問題 」とか「 N国党は気持ち悪い人たち 」というのは「 正常な感覚 」である。そのマツコの「 正常な感覚 」が解らない立花孝志の感覚の方に問題があるように思える。「 俺は絶対に正しい 」という「 正義病 」に立花孝志は犯されているのか?




NHKは大きな病気がある大型組織である。制度疲労のNHKには立花孝志は勝つだろう。週刊文春の正義にも勝つかもしれない。しかしマツコデラックスの感覚は「 N国党を見る日本人の正当な感覚 」である。あの醜いマツコがどうしてテレビに出れるのか?それは「 マツコの感覚が正しい! 」からである。










NHKと週刊文春は「 大きな組織 」である。しかしマツコデラックスは個人である。「 大きな組織 」は制度疲労を起こして欠陥があり弱い。しかし「 感覚の鋭い個人 」VS「 立花孝志 」という対決では、立花孝志は弱い、感じがする膿~。今の立花孝志は「 新しい 」し「 戦士 」だし「 正直 」だし「 荒っぽい 」ということで受けている。



★マツコデラックスの正常な感覚とは「 ネット世界の常識は世間の常識よりズット下 」ということ。2チャンネルとか5チャンネルの世界は「 ハキダメの世界 」にすぎない。鷲の表現では「 性的退廃者の世界 」である。その世界に立花孝志はズッポリと嵌りすぎているのである。それだから「 税金をもらって食っている公人としてはどうなの? 」という質問は当然くるだろう。




★ネット世界はどんどん変わっているから「 性的退廃者の告白 」の世界からいずれ解脱するだろう。また本音とは必ずしもゲスの感情ではない。マツコデラックスがN国党を見る感覚が実は「 正常な今の日本国民の感覚 」であるのだ。立花孝志は今のNHKという腐敗した大組織には勝てるかもしれないが「 正常なマツコデラックス感覚ような普通の日本人一般には敗北 」ということになる鴨ね!?






立花孝志VSマツコデラックス_d0241558_12372969.jpg

    



by xuzu9851 | 2019-08-06 01:03 | Comments(1)
Commented by 酔っ払い at 2019-08-06 19:47
一部の人間はどうかわかりませんが人間は理性や理論より感情が勝るというのがこの世界の現実の様です。感情が頂点に達すると理性や理論の忠告の声が聞こえたとしても無視するのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「 雷門 」と「 ベールを脱い... 立花孝志VS週刊文春 >>