人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

不吉な暗号

不吉な暗号






★多くの日本人は2020年「 東京五輪 」は実施されると考えているが不吉な暗号は今日のニュースを見ても解る。東京五輪のメイン会場である新国立競技場の近くの神宮外苑で花火大会が2019年8月10日にあったが、花火が落下して破裂して30歳代の男性が負傷した。これも「 東京五輪中止 」の暗号だと鷲は感じている。










★北朝鮮の金正恩書記長は2019年8月10日に「 日本は東京五輪を政治的に利用している 」と非難した。そして韓国では「 東京五輪をボイコットせよ! 」という世論が起きている。これはCIAの「 東アジアを分断して統治 」というやり方からくるのか?太陽神レベルで考えると日本も韓国も北朝鮮も「 思想的に未熟 」であるから「 火による変換 」が行われている!と鷲は考える










★2020年東京五輪の始まりは平田神道宗家6代の米田勝安の提案から始まった。彼は森喜朗の早稲田大学の先輩である。平田 ➡ 森 ➡ 石原慎太郎元都知事で、東京五輪立候補となる。平田神道とは何か?中国から来た「 クリスチャン神道 」であり、ニセモノ神道である。今の皇室の神道も伝統を大事にしているように見せかけているが「 クリスチャン神道 」というニセモノにすぎない。








★キリスト教が入り込んでいる宗教は全てニセモノ!ということを鷲は真剣な探求で理解した。キリスト教こそが悪魔教であるのだ。秀吉がイエズス会を禁止したのは「 イエズス会の神父たちが日本の女性たちを海外に≪ 性奴隷 ≫として売り飛ばしていたから 」である。そして最近暴露されたカトリックの神父たちの「 子供たちへの性的虐待 」。それでは止まらない。世界の子供たちの誘拐事件の中心にカトリックのあるだろう!という鷲の確信。







★森喜朗はあの姿である。癌となりやせ細った。石原慎太郎の≪ この世の栄光 ≫は全てなくなった。石原慎太郎はバカにされる存在である。政治家にならなかった良純だけが評価されているが、元オウム真理教幹部の四男の石原延啓は隠れたまんまだが正体はだんだんと知るところになっている。猪瀬直樹は徳洲会のカネでダメになり、舛添要一はケチでダメになり、小池百合子現都知事は「 カイロ大学主席卒業という学歴詐称 」で信頼を失っている。












★スポーツ界にも「 拝金主義 」があまりにも侵略している。スポーツ界で栄光を得れば手放しで素晴らしい!という時代は終わったのである。それはゴルフのタイガーウッズで明らかだ。ゴルフ界での栄光を得たタイガーウッズはセックス中毒と薬物中毒となり大転落した。日本では高校野球で栄光を得た清原和博の薬物での転落。スポーツというゲームの勝利者を盲目的に崇拝する時代は終わったのである。






不吉な暗号_d0241558_17501382.jpg

不吉な暗号_d0241558_00025882.jpg
不吉な暗号_d0241558_00034415.jpg




★さて「 2020年東京五輪は開催されるのか? 」という問いに答えれば、様々な「 不吉な暗号 」が常に出ている。2019年8月10日の神宮外苑の花火大会のトラブルでそれが解る。鷲の見解では1940年の東京五輪と同じく「 戦争で東京五輪中止 」になる鴨?と思っている。2020年東京五輪開催に反対した方が太陽神から力を得ることができる!と鷲は考える。



不吉な暗号_d0241558_18341230.jpg

        



by xuzu9851 | 2019-08-11 03:09 | Comments(0)
<< 22枚の大アルカナのタロットカ... エジプシャンタロット >>