人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく!

立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく!












★NHKへの受信料金支払い問題よりも「 男性の性的退廃の問題 」の方が世界的に深刻な問題である。だから鷲は毎日「 性エネルギー昇華 」を書いているわけで、今の一時的に日本人の一部から受けている立花隆志なんぞとは全くレベル違う。「 性の問題は宗教の根源 」まで行くからだ。なぜなら我々人間は「 性 」から誕生したからである。で、≪ 不倫路上セックス! ≫とNHKの政権放送で連呼した立花隆志の「 性 」はどうなのか?それはこれから問われることになるだろう。










★戦後は74年間経過した。NHKを代表にする大きな古い組織はすべて腐敗している。金の集まる組織には誰かが「 甘い汁 」を吸っているだろう。「 金こそが人間の全て! 」「 金こそが神である! 」と確信している者たちが「 六道の愚か者たち 」であり、今裁かれているのである。鷲が「 女神を崇拝して、33個の脊椎骨に沿って性エネルギーを昇華して、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形で昇華する 」と書く時【 人類の原観念 】を語っているのである。四国にある88か所巡りと33か所巡りを語っているのであり、四国の隣がどうして九州と名付けたのか?それを語っているのである。





立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく!_d0241558_12451387.jpg
立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく!_d0241558_12451387.jpg




★立花隆志は一時的な栄光を得た。しかし彼のようなタイプは「 金 」と「 女(性的退廃) 」で潰れるのがいままでのパターンである。「 性 」を立花隆志の≪ 意識 ≫は重要視してない。所詮パチプロ感覚の政治家である。つまり「 政治家になれる攻略法 」をやっている!ということ。NHKが悪い!というのは誰でも解る簡単なことことだが、税金で生きる政治家にはそれ以上に知性と品位が求められるのは当然のことである。










★立花隆志のやっていることは「 衆愚政治の極み 」であろう。統一教会も創価学会もオウム真理教も「 正義を表に出して世に出てきた! 」のである。「 NHKは悪い! 」ということは誰でも知ることである。しかし鷲が感じるには立花隆志についている信者たちは、かつての絶頂の時の「 創価学会信者 」や「 統一教会信者 」や「 オウム真理教信者 」たちと同じレベルである。立花隆志が毎日ユーチューブでレクチャーするが、それは文鮮明や池田大作や麻原よりも上のレベルではない。インチキカルト教祖と同じレベルのレクチャーである。常に真実にような嘘を彼は語っていると感じている。





立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく!_d0241558_14342800.jpg




★立花隆志は「 性 」と「 金 」で潰れるだろう。麻原の愛人は100人はいた。池田大作や文鮮明の愛人はそれ以上の数である。「 性エネルギー昇華 」の鷲は立花隆志の「 性 」と「 金 」を観察していく。すでに乱れているというネット情報もあるが。性的退廃者が人間のリーダーになれることはない。立花隆志の「 性 」と「 金 」を鷲は観察していく。






   


by xuzu9851 | 2019-08-14 18:48 | Comments(4)
Commented by あかね at 2019-08-16 17:39 x
サーティンキューさん、お疲れさまです。

立花 孝志さんは、NHK問題以外は素人以下の知識なので、そのうち国会で恥をさらすことになりそうですね。

こちらのスレでも紹介されているユーチューバーのエラテンさんが言うには、立花さんの支持者はとにかく「単純」。彼を批判する動画をアップすると、コメント欄が荒れ、低評価の嵐になってしまうそうですが、一方的にわめくだけで議論ができず、おまけに子どもっぽいので、相手にならないそうです。どこかの党員さんたちに似ていますね。

リーダーの発言の裏も取らずに鵜呑みにして、敵を見つければいっせいに攻撃する、まさに新手の宗教です。ここも同じ。

在特会のメンバーが大将の事務所に押し掛けてきたのだって、大将が先にデモをしているお姉さんたちに対して「うつ病・統一教信者」のレッテルを貼ったことが原因なのですが、その原因をなかったことにして、「似非右翼」がRK理論の妨害のために突然襲撃してきたことにする。常にこのパターンです。当時は、うつ病だったんですね。今は、シャブ中ですが(笑)

両方のカメラがまわっているので、大将も頑張ってますが、きっと足はガクガク震えていたはずです。

コシミズ大将とタチバナ大将・・・選挙に出て当選するだけでも、タチバナ大将の方が数段上なんですけどね。コシミズ大将は、お金だけ集めて政党すら作りません。

Commented by xuzu9851 at 2019-08-16 20:48
> あかねさん

アカネ様、久しぶりです。7月21日が参議院選挙でしたが、鷲が7月15日上げた記事で立花孝志信者が鷲のブログに文句を言ってきました。通常、鷲のブログを見ているのは500人から700人なのですが、あの時に立花孝志の記事を上げると2万人が読んでまして、グーグルで「 立花孝志 」と検索すると、鷲の記事が3位とか4位の不思議な現象が起きました。


立花信者は「 単純 」という指摘は当たってます。NHKが悪い!そのインスタント正義に乗っています。ただ立花孝志を全否定してもいいものなのか?そこを考えてます。彼には考え抜いた哲学思考はないのです。パチンコ攻略法のような「 こうやれば選挙に勝って議員になれる! 」という世俗的技巧があるだけです。しかしそれは政治家ではありません。食っていきたいだけの者の生き方です。


コシミズの10年前の全盛期は在特会の襲撃と戦っている時、だと思いますね。今見ても、新鮮ですね。単純な右翼(在特会)と左翼(コシミズ)の戦いなのですが。コシミズが間違ったのは「 精神に影響を与える活動でカネを取ったこと 」です。カネが原因で精神の活動の全てはダメになります。それを味わっているのが今のコシミズです。


立花孝志はどうなるのか?彼のつきあっている彼女は実は男?だと鷲はみています。一分間みれば分かると思いますが。コシミズは人生の失敗者です。這い上がることはできません。懺悔して謝罪することがコシミズにはできませんから。コシミズと同じレベルが立花孝志ですが、それほどカッカとせず冷静に観察しようと思っております。
Commented by ポゴ at 2019-08-17 15:07 x
https://www.youtube.com/watch?v=iDDtI3lhE-c

MXテレビは私の住んでいる地域では見れないので、本当の事は知りませんが、こちらで詳しいことを知りました。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d52091de4b0cfeed1a1fde9

>ちょっと宗教的な感じもあると思うんだよね。NHKをぶっ壊す教みたいな。

確かに。NHKやマツコさんに対して、「ぶっ壊す!」何て言っているのが、受けを狙っているというか、パフォーマンスだというのが、私にも理解できます。
しかも、「マツコデラックスが辞めるまでは、もう崎陽軒のシウマイ弁当は食べません!」と発言をし、フォロワーに対しても不買を呼びかけているのを見て、悲しくなりました。

それを見て、大将ことRKは、「激買運動を始めようと思います。」と言っているではありませんか。
RKは、今日の長野の山荘でのオープンハウスにも、党員が崎陽軒のシウマイを持ってくることを期待していました。
今そのオープンハウスが行われている最中だと思いますが、会費2000円とは別にお酒と肴、寝袋を持ってくるよう党員達に要求をしていました。
大将があれだけ寄付を貰っているなら、そこから出して、党員達にお酒と食事を振る舞うのなら分かりますけど。
いつも党員達から、お酒と肴を貰って食べたり飲んだりしている大将の姿勢を見て、呆れています。
党員達は、洗脳されているからか、なんとも思わないのでしょう。

大将もいつまで、この様なことが続くのか。
Commented by xuzu9851 at 2019-08-18 02:05
> ポゴさん

ボゴ様、コンニチハ。

コシミズは在特会と喧嘩していた2009年が絶頂だったと思いますね。しかし立花孝志のように政治家にはなれないでしょう。元の会社の上司たちを何の根拠もなく妄想で創価学会の保険金殺人集団とネットでやってましから。あれは超ウルトラの名誉棄損ですから。コシミズの今の「 落ちぶれ 」は当然の帰結です。

立花孝志が力を入れている活動は「 話題性 」です。彼は思想家でなく実践家ですね。大衆は有名人に投票する!というのはどこかで学んだのです。石原慎太郎なんかを見てもそうです。石原慎太郎は有名人だから東京都知事になれました。そして「 石原タブー 」というのまで創り出しました。鷲のこのブログで書いていることで「 石原タブー 」を破っている!ことを書いてます。石原慎太郎は過去の人ですが。

リチャードコシミズは過去の人です。後は裁かれるのみです。立花孝志は今が絶頂です。しかし果たして「 NHKをぶっ壊せ 」が正論なのか?これから問われるでしょうね。彼の信者たちはバカです。7月15日に鷲のブログがヒットしまして、「 立花孝志 」とグーグルで検索するだけで3位か4位なったので、多く来ましたが、まったくバカなのです。1989年あたりのオウム真理教の信者と同じレベルです。

山本太郎も古すぎてダメです。彼の言っていることは鷲が高校生の頃に週刊プレイボーイの「 ヤング猛語録 」で言ってました。一回3000円もらってました。常に「 何が正しいのか? 」を常に探求する姿勢でいないとダメですね。
<< 山崎ハコと井上陽水 雷男が≪ 塔となってしまい倒さ... >>