人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

立花隆志の交際相手は女性のように見えるが実は男???

立花隆志の交際相手は女性のように見えるが実は男???








★立花隆志が交際宣言した女性が≪ かようまりの ≫氏という名で一見美人の司法書士だが、男という噂がある。そう言われれば、身長が高いし(180センチ近くある)、ジックリと顔を見ると≪ 男 ≫にも見える。皆様、じっくりと彼女の顔を見ましょう!男に見えませんか?








★鷲は≪ かようまりの ≫氏が男に見えてきた。これまたこれまた、である。女かもしれないが、鷲は男に見えてきた膿~~。それにしても次から次への話題を振りまくこのパワーは何か?≪ かようまりの ≫氏がマツコデラックスと同種の人間ならマツコに執拗に抗議する理由がわかってくるような気もするが、気のせいかもしれないwww







★鷲は≪ かようまりの ≫氏の顔をじっくりと1分間見た。男に見える。だんだんと鷲の中で≪ かようまりの ≫は男だ!という固い確信が出てきている。まぁ~、立花隆志が女のような男と交際してもどうでもよいことだが。≪ かようまりの ≫氏が女なのか?男なのか?それは太陽神の与えたクイズか?それほどでもないような、それほどでもあるようなwww








★政治家で≪ 交際宣言 ≫する者はいなかったような気がするが≪ 時の人である立花隆志 ≫は≪ 交際宣言 ≫をした。この話題作りって、いつまで続くのか?今のところはずっと続いている。話題づくりがN国党の活動の中心なのかもしれない。常に話題づくりをして衆愚を釣る!ということか?芸能界にも入り込んでいるようだ。立花隆志って芸能プロダクションの渡邊エージェンシーに属しているし。








★立花隆志は今の日本人を楽しましてくれているのは間違いない。≪ かようまりの ≫が男だったらまたまた大騒ぎするような気もしないでもないが、しないかもしれない膿~www ≪ かようまりの ≫が男の方が面白い膿~。しかし鷲は≪ かようまりの ≫氏の顔をじっくり見たが、彼女は男だ!という確信が高まっている。気のせいかもしれないがwww




立花隆志の交際相手は女性のように見えるが実は男???_d0241558_12430325.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-08-16 11:19 | Comments(0)
<< 偶像を崇拝し、その意味を理解せよ! 山崎ハコと井上陽水 >>