人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!

偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!





★旧約聖書の言葉である≪ 偶像 ≫を鷲はこのブログで≪ レゴミニズム ≫と言っている。旧約聖書は≪ 偶像崇拝禁止 ≫であるが、鷲は≪ 偶像崇拝者 ≫であり、それを鷲の言葉では≪ レゴミニズム崇拝者 ≫となる。日本人は明治維新で英国に支配され、明治天皇とはイエズス会天皇だから、日本人多くは意識していないが明治天皇を信じるキリスト教徒になってしまった。だからイエズス会の信者が追いつめられると殉教死するように、太平洋戦争の終わりは「 天皇陛下万歳! 」と叫んで天皇陛下のために殉教死したが、昭和天皇は「 人間宣言 」してしまった。犬死、無駄死だったということ。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_13531448.jpg


★さて鏡餅という偶像(レゴミニズム)の意味は何か?白い二枚の餅は「 白い月の女神 」である。我々が性エネルギー昇華する時、必ず「 宇宙の母(数字の88) 」「 白い月の女神 」の援助を受けないとならない。そして性エネルギーを33個の脊椎骨に沿って上昇させ、脳神経と胸腺にハテナ(?)の形に昇華して≪ 太陽の子 ≫を誕生させる。その≪ 太陽の子 ≫が二枚の白い餅の上にあるミカンであるのだ。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_14091164.jpg


★鏡餅と聖母子像は同じなのである。聖母子像を多くの人々は「 母と子だけの世界 」と思いがちだが、この子が≪ 太陽の子 ≫であるから、宇宙の父と一体化している。聖母子像は「 父と母と子の三位一体 」を表現している。キリスト教の第一の間違いは三位一体を「 父と子と聖霊 」として母を除外したこと。それがキリスト教徒たちの「 性的退廃の原因 」であるのだ。






★秀吉がイエズス会を禁止したのも、イエズス会の神父たちが日本人の女性たちを誘拐して「 性奴隷 」として海外に売ったからである。キリスト教の神父たちやキリスト教徒の「 性的退廃 」は今に始まったことではない。キリスト教は初めからなにもかも間違っていた。キリスト教は邪教を超えて悪魔教である。それをこのブログで徐々に書いていこうと思っている。





偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_13505086.jpg

★鷲はメキシコ人のミゲルネリから22歳から23歳までの1年半、ノーシスの講義を受けて、それ以来、タロットカードを身近に持って生きてきた。もちろん22枚の大アルカナのカードは頭の中にガッチリと記録されているし、常に引き出せる状態である。22枚のタロットが鷲の思想の根源であるが、それは人類の「 原観念 」を得た!ということ。様々な本を読むより、22枚のタロットカードを暗記することが太陽系の基本の思想を得たことになる。





偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_13503589.jpg



★タロットカードの22枚こそが「 人類の思想の原観念 」の表現である。タロットカードの22枚を無視できる人間はいないが無知ゆえに99%の人間は無視している。それがゆえに将棋で言えば「 歩兵 」で終わり、死神の火に殺される運命であるのだ。





偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_13500628.jpg


★タロットカードの≪ 19 ≫が≪ 太陽の子の誕生 ≫である。この太陽の子を≪ キリスト ≫というのだ。それをキリスト教の約1600年間の歴史で理解できる者が一人もいなかった。この≪ 太陽の子の誕生 ≫を表現しているレゴミニズムが布袋様であり、狸大明神であり、あの腹は「 太陽の子を妊娠している妊娠腹 」であるのだ。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_08445025.jpg


★≪ 太陽の子を誕生 ≫させるためには毎日「 性エネルギー昇華 」の実践をしなければならない。毎日「 性エネルギー昇華 」の実践をしている者だけが≪ 太陽神に帰依 ≫しているということ。この「 太陽神への帰依 」が将棋の「 香車 」の意味である。将棋こそが人間の生き方を表現するレゴミニズムである。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_16304289.jpg




★タロットカードや将棋や鏡餅、その他のレゴミニズム、こそが人間の生きる道を表現しているのである。しかし旧約聖書はそれらを「 偶像 」と表現して「 偶像崇拝禁止 」して、人間を闇の世界に導いたのである。それが世界の闇の根源である。旧約聖書は聖典ではない。「 ウソの書 」である。旧約聖書の種本はバビロンの「 ベルの目 」である。そして「 ベルの目のベルとはバアル神 」のことである。





偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_10372604.jpg

★旧約聖書を信じる者たちをユダヤ人と云うが、ナチスがユダヤ人を迫害した理由は≪ ユダヤ人は太陽神を否定してウソの神を信じた ≫ことが原因なのである。太陽神の別名は≪ 死神 ≫である。ナチスは数字の13である「 死神 」に従って行動したのである。太陽系に生きるにはそれなりの資格が必要であるからだ。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_11275836.jpg




★自由・平等・人権・反戦平和主義、などの言葉は「 人間の創作の言葉 」にすぎない。OSSの言葉を信じている限りは六道に堕ちた人間にすぎない。人類の原観念はタロットの22枚に表現される。学校で教えていることを全て間違いだとは言わない。しかし人間の本来の生き方を学校は教えてない。




偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_17245669.jpg




★旧約聖書は「 ウソの書 」である。「 神の言葉が世界を創った 」ということが間違いであるのだ。全てのインチキ宗教の特徴は「 お言葉教 」ということ。それはユダヤ教の影響から来ている。ユダヤ教が否定したバアル神が本来の太陽神である。バアルを崇拝する者が「 性エネルギー昇華 」の実践者である。しかしバアルを否定する者は「 性エネルギー昇華 」はできない!バアルを悪魔としたからユダヤ教徒とキリスト教徒は性エネルギー昇華ができず、それゆえに太陽神から裁かれているのだ。



偶像を崇拝し、その意味を理解せよ!_d0241558_08273246.jpg

  



by xuzu9851 | 2019-08-16 14:32 | Comments(0)
<< 太陽神と一体化する!とは将棋で... 立花隆志の交際相手は女性のよう... >>