人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!

太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!




太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_23215653.jpg



★上のお金を持つ麻原彰晃は鷲のブログではお馴染の写真である。精神世界の活動をする時、お金儲けを目的にする者は全て失敗する。その代表が麻原彰晃であった。もちろん池田大作も文鮮明も大川隆法もお金を取ってウソの教えをやっていた(る)わけで、それをカルトという。ウソの神を信仰した挙句の果ての結果が、戦前の日本人のような「 天皇のための殉教死 」となるが、昭和天皇は人間宣言をしたわけで、多くの日本人の「 天皇のための死 」は無駄死だったのである。







★尾畑春夫氏のようにボランティアで活動しなければならない。カネ儲けのために生きる!とは呪われた世界で生きることに必ずなる。「 お金とは何か? 」それを常に深く考える必要がある。人間はいずれ、ある時期


1、お金のために生きるのか?



2、太陽神との一体化のために生きるのか?



   その選択に迫られることになる。



★鷲のブログ以外は「 人間の生きる目的は太陽神と一体化するためである!それを将棋では王将を取る!ということで表現した 」とは書かない。鷲のブログだけがそれを書いている。そしてグーグルで「 性エネルギー 」というワードで検索すると2億以上のヒットがあるが、トップが鷲の記事である。



https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=ro1WXeqyAYL7-QaovrPQBA&q=性エネルギー&oq=性エネルギー&gs_l=psy-ab.3...0.0..160...0.0..0.0.0.......0......gws-wiz.dp_74_OmuN4&ved=0ahUKEwjqwfKan4fkAhWCfd4KHSjfDEoQ4dUDCAU&uact=5




太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_08350242.jpg


★人間を見る時「 金儲けで生きているのか? 」と「 太陽神と一体化するために生きているのか? 」その選択で見れば良い。現実は99,999999999%の人間が「 金儲けが目的で生きている 」という地獄の奥の奥に堕ちている状態である。日本人で生きる目的が解っている人間は殆どいない。「 金儲けのために生きる 」という言葉や雰囲気を出しただけで六道に堕ちている人間ということ。




太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_08273246.jpg


★エジプシャンタロットの「 0 」の男の頭上には白い月と赤い太陽のシンボルがある。人間が生まれた時はこの状態である。しかし両親や学校や世間や世界に黒く染まってしまう。「 黒く染まったまんまでは太陽神の世界には帰ることはできない 」。黒い太陽神との闘いは己の中の悪との闘いである。常に鰐の上に乗り頭上に黒と赤の太陽があるのが我々人間の状態である。そして毎日「 性エネルギー昇華 」を実践している者が賢者である。




太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_11461920.jpg

★今は鷲だけが「 性エネルギー昇華 」を広めている。ミゲルネリはクリスチャンノーシスだったのでダメであるのだ。鷲は常にキリスト教と聖書を否定しながらの「 性エネルギー昇華 」を広める者である。サマエルアウンべオールの間違いは「 クリスチャンノーシス 」であったこと。飛鳥昭雄の間違いは「 クリスチャンカバラ 」であること。










★キリスト教こそが邪教を超えて悪魔教であるのだ。五井野正というバカがロシア正教のトップとツーショットしてイイキになった写真があるが、あれが五井野正がニセモノの証拠である。仏教とは「 性エネルギー昇華文明 」である。座禅とは性エネルギー昇華の実践である。座禅を否定する五井野正に仏教を語る資格はないが、彼がイエズス会の者だと鷲は理解しているから、ロシア正教のトップとツーショットでイイキに成っていることも解るのである。





太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_13060363.jpg




★第一に我々は「 金儲け 」のために生きているわけではない。「 太陽神との一体化 」のために生きてる。それを悟らないといけない。生きるために「 お金は生活に必要 」であるが、カネ儲けが生きる目的!と精神がなると六道に堕ちた!ということ。太陽神に帰依するとは毎日「 性エネルギー昇華 」を実践することである。肉体的な訓練の腕立て伏せや腹筋やスクワットは≪ 理 ≫に外れているが、「 性エネルギー昇華 」は≪ 理 ≫に適っているから苦がない。





太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_19093297.jpg





★今の日本が悲惨なのは「 お金の呪い 」が来ているからだ。この時「 太陽神との一体化が人生の目的 」だと悟り、意識を「 お金儲け 」から「 真実の探求 」に変えないとならない。お金は生きるために必要である。しかし精神が「 お金儲け 」になると人間は地獄に落ちることになる。特に「 精神世界の活動 」はボランティアでやらねばならない!




太陽神と一体化する!とは将棋では王将を取る!で表現されている!_d0241558_14542136.jpg

    



    完



by xuzu9851 | 2019-08-16 20:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アオリ魔・宮崎文夫を見て考える... 偶像を崇拝し、その意味を理解せよ! >>