人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

立花隆志はシュウマイ弁当で終わったという≪ 暗号 ≫ ~ N国党はちょっと面白かったが賞味期限は切れた!

立花隆志はシュウマイ弁当で終わったという≪ 暗号 ≫ ~ N国党はちょっと面白かったが賞味期限は切れた!








★N国党立花隆志は崎陽軒のシューマイ弁当で終わったな。風向きはN国党に逆風となっている。立花隆志は調子に乗りすぎた。彼はちょっと面白かっただけの存在にすぎない。そして彼らは暴力で言論を封印する体質だと分かったのである。マツコデラックスの言論を封じる権力が一国会議員にあるのか?法律を自分勝手に解釈しただけのこと。










★鷲が2019年7月15日にN国党について書いたブログがヒットして、N国党の信者やその他がこのブログ約2万人押し寄せたことがある。物凄いバカだ。1989年のオウム真理教の信者と同じレベル。それで分かったのである。それで分かったのである。N国党とはカルトだと。N国党はカルトだと世間で言われることを認識したのである。




立花隆志はシュウマイ弁当で終わったという≪ 暗号 ≫ ~ N国党はちょっと面白かったが賞味期限は切れた!_d0241558_19093297.jpg





★N国党は、NHKをぶっ壊す!のためなら「 なんでもやっていい 」という考えだと。教祖の立花隆志はNHKでしか食っていけない体質である。前に書いたが、元農林事務次官の父が息子を殺した事件があったが、それと同じ構造。元農林事務次官の父がNHKであり、父と母に常に依存しながら罵倒しながら引きこもっている息子が立花隆志!ということ。いつまでたってもNHKに依存して生きている。




立花隆志はシュウマイ弁当で終わったという≪ 暗号 ≫ ~ N国党はちょっと面白かったが賞味期限は切れた!_d0241558_13484624.jpg





★N国党の立花隆志には深い哲学はない。暴力で支配する衝動のみ!である。それはタロットの15なので絶対にN国党と立花隆志を肯定してはならない!と鷲はマジに考えている。鷲にとってはNHKはあってもなくてもどうでも良い存在である。だいたい見てないし。







★しかしNHKの方が立花隆志のN国党よりも常識があるからまだました。シューマイ弁当騒動で分かるが、立花隆志のN国党はもう賞味期限は終わりだ。宮崎文夫ほどの深さはN国党の立花隆志のN国党にはない。N国党は秋田県ということ。N国党の話題づくりの戦略は分かったが、それもオシマイである。












★鷲は常にこれからは、N国党の立花隆志を否定する者となる。NHKに依存することしか食っていけない立花隆志は、あの農林事務次官の父に依存しながら罵倒している息子とダブルからだ。立花隆志の≪ 暴力体質 ≫もダメである。法律にも詳しいようで無知である。結論を言えば、立花隆志は≪ シュウマイ弁当事件 ≫で終わったという≪ 暗号 ≫である。




立花隆志はシュウマイ弁当で終わったという≪ 暗号 ≫ ~ N国党はちょっと面白かったが賞味期限は切れた!_d0241558_08445025.jpg




   


by xuzu9851 | 2019-08-18 14:35 | Comments(0)
<< 初代天皇は朝鮮人であり、明治天...  逃亡中の宮崎文夫は当たり屋で... >>