人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティンキュー

日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?

日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?



日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_08500609.jpg





★今日のテレビは宮崎&喜本のバカップルの話題が全くなくなり、韓国のGSOMIA破棄だけに集中している。鷲としてまだまだ宮崎&喜本のバカップルをやってほしかったが、日韓の問題の方が常識的に言って大事だろうね。米国としては日韓に米軍を置くことはカネがかかりすぎなので撤退したいわけで、それに日本支配を中国が狙っている状況であり、韓国と北朝鮮の背後には「 日本支配を狙う中国が存在する 」と鷲は見ている。




日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_12410732.jpg




★日本から米軍が徐々に離れ、中国と北朝鮮と韓国が日本支配を狙う!という構図である。日本に韓国と北朝鮮が「 戦争 」を仕掛け、それを止めようとするふりをした中国が日本を支配する!というような展開かな。そして日本の政権には中国の傀儡政権がなる!というような感じで進んでいくかもしれない。670年にキンリョウリンが日本という新羅の別号国家を建国し、初代天皇は新羅の王族であるキンリョウリンとなるが、実質的に支配したのは「 唐から来た者という名 」の「 藤原氏 」であった。 





日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_07044681.jpg




★朝鮮の新羅の王族が日本という新国家を建国したが、実質的に日本支配してのは、新羅天皇のキンリョウリンではなく「 唐から来た者の名の藤原氏 」という過去の出来事の繰り返しが起きる!と予想できる。さて野球は米国から来たスポーツであるが、だんだんと卓球が日本のスポーツの中央に来ていることが解る。卓球は当然にして中国が国技としているスポーツである。




日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_11260326.jpg




★野球が衰退して卓球がスポーツの中央に来る現象は「 日本が米国支配から中国支配に変わる 」ということである。日本と韓国&北朝鮮の戦争はあり得る。それは東京五輪前にである。2020年東京五輪は戦争で中止になる叶姉妹はかなりある。たぶん2020年東京五輪は戦争で中止であろう。今度の東京五輪ほど八墓村のタタリに襲われているものはないからである。




日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_07374446.jpg




★そして「 日本人は破滅している 」。日本は戦争となりそれで安倍政権は終わりとなるだろう。しかし戦争によって日本と中国と韓国と北朝鮮の関係が深まり、本当の日本の歴史を知ることになり「 大東亜共栄圏 」が形成されて、米国が破綻した後の世界の覇権は「 日本と中国と韓国と北朝鮮の大東亜共栄圏 」となるだろう。それが諸世紀の10章72番の「 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス 」である。




日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_11290590.jpg




★北朝鮮のミサイルの名はマルスである。マルスとは火星である。金正日はノストラダムスの諸世紀の10章72番の「 アンゴルモアの大王を蘇らすマルス 」という一行からミサイルの名をマルスにしただろう。元々、日本という国は朝鮮人のキンリョウリンが建国して初代天皇となり支配しようとしたが、実質的に日本を支配したのは、唐から来た者の名である「 藤原氏 」であったのだ。その歴史の繰り返しとなるだろう。




日本と韓国&北朝鮮の戦争となり、実質的に日本を支配するのは中国となる!?_d0241558_11271309.jpg








          


by xuzu9851 | 2019-08-23 08:58 | Comments(0)
<< リチャードコシミズと信者の行方! 大富豪のエプスタインの性的搾取... >>